kei515yuさんのインスタグラム写真 - (kei515yuInstagram)「皆さんご心配ありがとうございます。 . 写真は4年前。 This's a photo 4 years ago. . . やはり前庭疾患のようです。今は吐き気があってお水も飲めないので夜まで病院に預けて点滴していただいてます。 . 毎晩、母さんと一緒にベッドで寝ているのですが、今朝起きたらおしっこでびしょびしょでそのまま立てない。父さんに抱き降ろして貰いざまにもう一度おしっことうん💩も。 頭が揺れながら震えてパニックも起こしているのでしっかりと抱きしめて止めて、毎朝の起き抜けのジュースを飲ましてみたらすぐにリバース。 それから何度かリバースで、お友達のスママさんに電話をして様子を伝えると前庭疾患じゃない?と。 母さんもパニクっていたんですね、そこでやっとすごい勢いで左右に動いてる眼に気がつきました。 後ろ足の肉球など触れると反応はあるので、麻痺ではなく前庭疾患だなと思いました。 20年位前に居たワンで体験はしてたんだけどなぁ。 . 悠鼓は肝臓嚢腫の手術をしているのでステロイドは使えません。 吐き気止めを使って水分や食事が取れるようにだけして、自然に治るのを待つしかないと思います。 悠鼓ちゃん、ゆるりとがんばりや。 .」5月21日 12時10分 - kei515yu

kei515yuのインスタグラム(kei515yu) - 5月21日 12時10分


皆さんご心配ありがとうございます。

写真は4年前。
This's a photo 4 years ago. .

やはり前庭疾患のようです。今は吐き気があってお水も飲めないので夜まで病院に預けて点滴していただいてます。

毎晩、母さんと一緒にベッドで寝ているのですが、今朝起きたらおしっこでびしょびしょでそのまま立てない。父さんに抱き降ろして貰いざまにもう一度おしっことうん💩も。
頭が揺れながら震えてパニックも起こしているのでしっかりと抱きしめて止めて、毎朝の起き抜けのジュースを飲ましてみたらすぐにリバース。
それから何度かリバースで、お友達のスママさんに電話をして様子を伝えると前庭疾患じゃない?と。
母さんもパニクっていたんですね、そこでやっとすごい勢いで左右に動いてる眼に気がつきました。
後ろ足の肉球など触れると反応はあるので、麻痺ではなく前庭疾患だなと思いました。
20年位前に居たワンで体験はしてたんだけどなぁ。

悠鼓は肝臓嚢腫の手術をしているのでステロイドは使えません。
吐き気止めを使って水分や食事が取れるようにだけして、自然に治るのを待つしかないと思います。
悠鼓ちゃん、ゆるりとがんばりや。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,258

75

2019/5/21

kei515yuを見た方におすすめの有名人