桜井莉菜さんのインスタグラム写真 - (桜井莉菜Instagram)「よく考えると、こーやって自分がデザインした物を形に出来て、それを仕事に出来るって本当に幸せな事だなって思う。 自分が可愛いと思った物を、同じように可愛いと思ってくれて、それを買ってくれる人が居る事。 私の事を知ってる、私の知らない誰かがそれを身に付けて、飾って、喜んでくれる、輝いてくれるって、凄い事だよね✨✨✨ 私、本当に今の人生で良かったと思ってる。 しんどい事も辛い事もいっぱい、本当にいっぱいあったけど、乗り越えられたし。 これからも、もっと大変な事やしんどい事もあるかもしれないけど、 もっともっと可愛いものをたくさん考えて作って、リーナクチュールっていうブランドがみんなに愛されるように頑張る!!! 今の幸せが当たり前だと思わず、毎日を大事にしていきたい🌸 …とか急に思ってしまった朝でした。 いつも支えてくれる皆様、本当にありがとうございます。 感謝してもしきれないです😭😭😭」5月21日 9時56分 - rina__sakurai

桜井莉菜のインスタグラム(rina__sakurai) - 5月21日 09時56分


よく考えると、こーやって自分がデザインした物を形に出来て、それを仕事に出来るって本当に幸せな事だなって思う。
自分が可愛いと思った物を、同じように可愛いと思ってくれて、それを買ってくれる人が居る事。
私の事を知ってる、私の知らない誰かがそれを身に付けて、飾って、喜んでくれる、輝いてくれるって、凄い事だよね✨✨✨
私、本当に今の人生で良かったと思ってる。
しんどい事も辛い事もいっぱい、本当にいっぱいあったけど、乗り越えられたし。
これからも、もっと大変な事やしんどい事もあるかもしれないけど、
もっともっと可愛いものをたくさん考えて作って、リーナクチュールっていうブランドがみんなに愛されるように頑張る!!!
今の幸せが当たり前だと思わず、毎日を大事にしていきたい🌸
…とか急に思ってしまった朝でした。
いつも支えてくれる皆様、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないです😭😭😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,336

41

2019/5/21

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

桜井莉菜を見た方におすすめの有名人