神田沙也加さんのインスタグラム写真 - (神田沙也加Instagram)「池袋シネマロサで24日まで公開中の映画「モラトリアム」レイトショーを観てきました。 幼なじみの親友ダンサーが初めてお芝居に挑戦したというので楽しみに行ってきました。 パンフレットのバックストーリーも一緒に読んだほうがよりストーリーを理解できるので、上映前にこちらを一読がオススメ。 '停滞'と真摯に向き合う登場人物たちを垣間見させてもらった、そんな気持ちです。 ドキュメンタリーやインディー映画がお好きなかた、映画鑑賞が趣味なかたは、良かったら観に行ってみてください。  モラトリアム=猶予期間って言葉。 優しく感じますか?怖く感じますか? #モラトリアム完全版」5月21日 0時13分 - sayakakanda

神田沙也加のインスタグラム(sayakakanda) - 5月21日 00時13分


池袋シネマロサで24日まで公開中の映画「モラトリアム」レイトショーを観てきました。
幼なじみの親友ダンサーが初めてお芝居に挑戦したというので楽しみに行ってきました。
パンフレットのバックストーリーも一緒に読んだほうがよりストーリーを理解できるので、上映前にこちらを一読がオススメ。
'停滞'と真摯に向き合う登場人物たちを垣間見させてもらった、そんな気持ちです。
ドキュメンタリーやインディー映画がお好きなかた、映画鑑賞が趣味なかたは、良かったら観に行ってみてください。
モラトリアム=猶予期間って言葉。
優しく感じますか?怖く感じますか?
#モラトリアム完全版


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,547

12

2019/5/21

神田沙也加を見た方におすすめの有名人