下門美春さんのインスタグラム写真 - (下門美春Instagram)「個人事業主になって早1年。 ひとりで練習を決め、ご飯を作り、打ち合わせをし、生活をして、試合も国内海外問わずひとりで行って。 まぁーこの1年いろいろありました。 フルも連戦してターゲットレース、練習の一貫含め1カ月とか2週間スパンで走ってきたのですが、 一旦落ち着かせるために今後のスケジュールをクリアにしました。 AGさんと話して自分で出した結論ですが、気持ちがわーわーしてたのでストップをかけてもらったことにとても感謝してます🙇‍♀️ 走りたいレースもいっぱいあるんだが、ただ走るだけじゃ意味がなく、連戦しても今の立場上そこに価値はなく、30分超えるようなレースを何本走っても意味無いし42.195km以上に長く走ったような疲労感しか残らない。それなら年間1本でも結果を出す。 指摘してくれる人がいない分、焦るし、走らないという選択が出来なかったり、迷いもあったけど考えるタイミングをもらえて本当ありがとうございます💦って感じ。 とりあえず、大阪前は壊れたけどよくこの1年壊れなかったよ💦笑笑 なのでもう一度スピード感を戻して夏以降に5000m〜ハーフ。 秋以降にフルに絞ってトレーニングを再開します。 今までメンタル的に、 レースが終わったら終わった直後から次のレースに追われてるような感覚だったので久しぶりに後のことを考えずに心からどわぁーっと休みました😂笑 でも不思議と練習そんなに好きじゃないのに(←笑)「今は回復するために休もう」と決めた途端体動かしたくなるのはあまのじゃくさん❤️笑 今後、練習風景とかOFFとかなんとかかんとか、YouTubeとかもちょいちょい上げていくのでまたゆるーくよろしく応援よろしくお願いします🙇‍♀️ 吉高由里子さんに負けないトリスハイボール。 こんな大切なお知らせをこんな写真でしちゃうあたり。おばかさん💋笑 最近、gossip girl見返してて字幕の影響で文章おかしい。 #japan #marathon #runner #マラソン #マラソン女子 #ランニング #ランニング女子 #トリスハイボール  #サントリー さん #ハイボールのCMとかどうです?笑 #大切なことをこんな写真で」5月20日 23時29分 - 38shimo

下門美春のインスタグラム(38shimo) - 5月20日 23時29分


個人事業主になって早1年。
ひとりで練習を決め、ご飯を作り、打ち合わせをし、生活をして、試合も国内海外問わずひとりで行って。
まぁーこの1年いろいろありました。
フルも連戦してターゲットレース、練習の一貫含め1カ月とか2週間スパンで走ってきたのですが、
一旦落ち着かせるために今後のスケジュールをクリアにしました。
AGさんと話して自分で出した結論ですが、気持ちがわーわーしてたのでストップをかけてもらったことにとても感謝してます🙇‍♀️
走りたいレースもいっぱいあるんだが、ただ走るだけじゃ意味がなく、連戦しても今の立場上そこに価値はなく、30分超えるようなレースを何本走っても意味無いし42.195km以上に長く走ったような疲労感しか残らない。それなら年間1本でも結果を出す。
指摘してくれる人がいない分、焦るし、走らないという選択が出来なかったり、迷いもあったけど考えるタイミングをもらえて本当ありがとうございます💦って感じ。
とりあえず、大阪前は壊れたけどよくこの1年壊れなかったよ💦笑笑
なのでもう一度スピード感を戻して夏以降に5000m〜ハーフ。
秋以降にフルに絞ってトレーニングを再開します。
今までメンタル的に、
レースが終わったら終わった直後から次のレースに追われてるような感覚だったので久しぶりに後のことを考えずに心からどわぁーっと休みました😂笑
でも不思議と練習そんなに好きじゃないのに(←笑)「今は回復するために休もう」と決めた途端体動かしたくなるのはあまのじゃくさん❤️笑
今後、練習風景とかOFFとかなんとかかんとか、YouTubeとかもちょいちょい上げていくのでまたゆるーくよろしく応援よろしくお願いします🙇‍♀️ 吉高由里子さんに負けないトリスハイボール。
こんな大切なお知らせをこんな写真でしちゃうあたり。おばかさん💋笑
最近、gossip girl見返してて字幕の影響で文章おかしい。
#japan
#marathon
#runner
#マラソン
#マラソン女子
#ランニング
#ランニング女子
#トリスハイボール
#サントリー さん
#ハイボールのCMとかどうです?笑
#大切なことをこんな写真で


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,364

11

2019/5/20

下門美春を見た方におすすめの有名人