スガシカオさんのインスタグラム写真 - (スガシカオInstagram)「ミスターチルドレン@東京ドーム、行ってきた。 桜井くん、初日前はナーバスになっていたので心配していたけど、あまりに強力すぎるステージパフォーマンスに打ちのめされた。 . スタジアムロックバンドって言うものからあえて距離を置いていたように感じたここ数年、でも今日のミスチルの熱量はモンスターを超えたスタジアムロックバンドのそれだった。 . . ※余談なんだが、おれの隣のVIP BOXによくわからん関係者集団がいて、ライブが始まる前から酒あおって宴会してて、ライブ中も大声で話したり爆笑したり、しまいには演奏中にシャンパンで乾杯して記念撮影始めちゃってるわけよ。 悪いんだけど、そういうのカラオケボックスでやってもらえるかな。おれ、音楽に集中して向き合いたいんだわ。 チケット取れなくて涙を飲んでる奴もたくさんいるってのに、やんなっちゃうね。」5月20日 22時59分 - suga_shikao

スガシカオのインスタグラム(suga_shikao) - 5月20日 22時59分


ミスターチルドレン@東京ドーム、行ってきた。
桜井くん、初日前はナーバスになっていたので心配していたけど、あまりに強力すぎるステージパフォーマンスに打ちのめされた。
.
スタジアムロックバンドって言うものからあえて距離を置いていたように感じたここ数年、でも今日のミスチルの熱量はモンスターを超えたスタジアムロックバンドのそれだった。
.
.
※余談なんだが、おれの隣のVIP BOXによくわからん関係者集団がいて、ライブが始まる前から酒あおって宴会してて、ライブ中も大声で話したり爆笑したり、しまいには演奏中にシャンパンで乾杯して記念撮影始めちゃってるわけよ。
悪いんだけど、そういうのカラオケボックスでやってもらえるかな。おれ、音楽に集中して向き合いたいんだわ。
チケット取れなくて涙を飲んでる奴もたくさんいるってのに、やんなっちゃうね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,509

288

2019/5/20

スガシカオを見た方におすすめの有名人