松本紗依さんのインスタグラム写真 - (松本紗依Instagram)「🚶‍♀️ * 改めまして。 4月から『千葉興業銀行(ちば興銀)』にて、競技を継続しております。 * 本当に周りの方々の環境にも恵まれ、『千葉興業銀行(ちば興銀)』の初めてのアスリートとして、認めて頂きました。 この環境を作って頂いた周りの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 * 今後はこの環境を作って頂いたことに心から感謝し、謙虚に取り組んでいきたいと思います。 * また私を通じて1人でも多くの方々に 『千葉興業銀行(ちば興銀)』を知って頂けるよう精一杯頑張っていきます。 * 次の試合予定は6/22の千葉県選手権です。🚶‍♀️ * #千葉興業銀行 #ちば興銀 #陸上 #競歩 #medifoam」5月20日 21時42分 - sayo_rinrin

松本紗依のインスタグラム(sayo_rinrin) - 5月20日 21時42分


🚶‍♀️
*
改めまして。
4月から『千葉興業銀行(ちば興銀)』にて、競技を継続しております。
*
本当に周りの方々の環境にも恵まれ、『千葉興業銀行(ちば興銀)』の初めてのアスリートとして、認めて頂きました。
この環境を作って頂いた周りの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
*
今後はこの環境を作って頂いたことに心から感謝し、謙虚に取り組んでいきたいと思います。
*
また私を通じて1人でも多くの方々に 『千葉興業銀行(ちば興銀)』を知って頂けるよう精一杯頑張っていきます。
*
次の試合予定は6/22の千葉県選手権です。🚶‍♀️
*
#千葉興業銀行 #ちば興銀
#陸上 #競歩 #medifoam


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

436

11

2019/5/20

松本紗依を見た方におすすめの有名人