中尾明慶さんのインスタグラム写真 - (中尾明慶Instagram)「先日横浜にて、パラトライアスロンの大会を見てきました。パラリンピック500日前イベントで共演させていただいた木村潤平選手、そして谷真海選手ともお写真を。 他にも沢山の選手とお話させていただきました。 選手の皆様、レース後のお疲れの中、どの方も本当に気さくに、笑顔で話をしてくださり、スポーツマンってやっぱり心も素敵だなと思いました。 いやぁパラトライアスロン、すんごい❗️面白い❗️ もっともっと多くの人に見てもらいたいと心から願います。 #パラトライアスロン #パラリンピック」5月20日 18時52分 - akiyoshi0630nakao

中尾明慶のインスタグラム(akiyoshi0630nakao) - 5月20日 18時52分


先日横浜にて、パラトライアスロンの大会を見てきました。パラリンピック500日前イベントで共演させていただいた木村潤平選手、そして谷真海選手ともお写真を。
他にも沢山の選手とお話させていただきました。
選手の皆様、レース後のお疲れの中、どの方も本当に気さくに、笑顔で話をしてくださり、スポーツマンってやっぱり心も素敵だなと思いました。
いやぁパラトライアスロン、すんごい❗️面白い❗️
もっともっと多くの人に見てもらいたいと心から願います。
#パラトライアスロン
#パラリンピック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,117

30

2019/5/20

中尾明慶を見た方におすすめの有名人