服部由紀子さんのインスタグラム写真 - (服部由紀子Instagram)「イケてるオフィスみたい😂😂💕 . 表参道のインターセクトで取材の打ち合わせ。 . 取材をお受けする事が最近多く、 .  私の言葉が人に伝わって、人の心を動かす力があるって事を最近とても感じてます。 . だからこそ、ありったけのこのままの私の言葉が届いたらいいな。 .  今回取材をしてくださったのは、  ウェディング業界の 『プロフェッショナルウェディング』 という雑誌。 .  1人のアーティストとしての今までのルーツや、デザインするまでの考え方、仕事へ挑む気持ちなどをお話しさせてもらいました! .  もっとこう変わって欲しいという願いを込めて…♡ . . ウェディング業界で働く全ての方、良かったら見てみてください! . 出るの6/22です!  @ceu_wedding のけいこ。 いつもサポートありがとう! . ナイスアシスト! . .」5月20日 18時10分 - ceu0116

服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 5月20日 18時10分


イケてるオフィスみたい😂😂💕 .
表参道のインターセクトで取材の打ち合わせ。 .
取材をお受けする事が最近多く、 .

私の言葉が人に伝わって、人の心を動かす力があるって事を最近とても感じてます。 .
だからこそ、ありったけのこのままの私の言葉が届いたらいいな。 .

今回取材をしてくださったのは、
ウェディング業界の
『プロフェッショナルウェディング』
という雑誌。 .

1人のアーティストとしての今までのルーツや、デザインするまでの考え方、仕事へ挑む気持ちなどをお話しさせてもらいました! .

もっとこう変わって欲しいという願いを込めて…♡ .
.
ウェディング業界で働く全ての方、良かったら見てみてください! .
出るの6/22です!

@ceu_wedding のけいこ。
いつもサポートありがとう! .
ナイスアシスト! .
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,501

12

2019/5/20

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人