つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「先日のワークショップでご協力いただいたご縁から、 らくやきマーカーのPRキャンペーンをご一緒することになりました。 ・ 「らくやきマーカー」は、陶磁器やグラス・金属類などに簡単に描けて、オーブンで焼くだけでオリジナルグッズがつくれる不思議なペンです。 ・ 6月16日の父の日に、パパへプレゼントしてみませんか?パパは、ものすごく喜ぶはずです。 ・ キャンペーンにご参加いただくと、入賞された方は、僕が似顔絵を描いたお皿や、僕の手描きイラスト入りの食器などがもらえます。 応募方法の詳細は、ストーリーズのリンクからアクセスしてご確認ください。 (こちらでもご確認いただけます ・ @mahounofudebaco ・ らくやきマーカーは、お子さんと一緒にやると、お絵かきみたいで楽しいし、形として思い出にも残るので、ぜひ使ってみていただけるとうれしいです。・ キャンペーンの応募期間は、2019年5月20日~6月30日です。 ・ #らくやきマーカー #エポックケミカル ・ ・ ちなみに、このお話は創作で架空の家族のお話です。でも、僕も毎日仕事で遅いので、「この商品を中心に、こういう使われ方をしてこういう気持ちになってもらうのって素敵だよな~」なんて想像しながら、描きました。」5月20日 18時09分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 5月20日 18時09分


先日のワークショップでご協力いただいたご縁から、
らくやきマーカーのPRキャンペーンをご一緒することになりました。

「らくやきマーカー」は、陶磁器やグラス・金属類などに簡単に描けて、オーブンで焼くだけでオリジナルグッズがつくれる不思議なペンです。

6月16日の父の日に、パパへプレゼントしてみませんか?パパは、ものすごく喜ぶはずです。

キャンペーンにご参加いただくと、入賞された方は、僕が似顔絵を描いたお皿や、僕の手描きイラスト入りの食器などがもらえます。
応募方法の詳細は、ストーリーズのリンクからアクセスしてご確認ください。
(こちらでもご確認いただけます

@mahounofudebaco
らくやきマーカーは、お子さんと一緒にやると、お絵かきみたいで楽しいし、形として思い出にも残るので、ぜひ使ってみていただけるとうれしいです。・
キャンペーンの応募期間は、2019年5月20日~6月30日です。

#らくやきマーカー #エポックケミカル


ちなみに、このお話は創作で架空の家族のお話です。でも、僕も毎日仕事で遅いので、「この商品を中心に、こういう使われ方をしてこういう気持ちになってもらうのって素敵だよな~」なんて想像しながら、描きました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,691

28

2019/5/20

つむぱぱを見た方におすすめの有名人