山内英輝さんのインスタグラム写真 - (山内英輝Instagram)「まずはQFレース、クラス1位で終えることができました。本番に向けて良いテストになりました。  今回練習走れず、予選で1年ぶりにノルドシュライフを一周のみのアタックで9分4秒。 自分は熱くなった時のコンディションを想定し、決勝はハードタイヤで走行。予選よりかなり攻めたけど9分5秒。 昨日の自分の一周に届かなかった。せめて一周のタイムは超えたかったな。  状況関係なく、自分の力で超えてやろうと思って挑みましたが、想いとは裏腹にタイムには繋がりませんでした。  ただ確実に今年進化していて、今までで1番8分台に入れれる手応えがあります。 とても24時間が楽しみです。  しっかり準備して、最高の状態で挑めるようにしていきます!」5月20日 18時03分 - hidekiyamauchi

山内英輝のインスタグラム(hidekiyamauchi) - 5月20日 18時03分


まずはQFレース、クラス1位で終えることができました。本番に向けて良いテストになりました。
今回練習走れず、予選で1年ぶりにノルドシュライフを一周のみのアタックで9分4秒。
自分は熱くなった時のコンディションを想定し、決勝はハードタイヤで走行。予選よりかなり攻めたけど9分5秒。
昨日の自分の一周に届かなかった。せめて一周のタイムは超えたかったな。

状況関係なく、自分の力で超えてやろうと思って挑みましたが、想いとは裏腹にタイムには繋がりませんでした。

ただ確実に今年進化していて、今までで1番8分台に入れれる手応えがあります。
とても24時間が楽しみです。

しっかり準備して、最高の状態で挑めるようにしていきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,253

6

2019/5/20

山内英輝を見た方におすすめの有名人

山内英輝と一緒に見られている有名人