杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「街頭キャンペーンと順番前後してすみません。 先日の試合も応援ありがとうございました!結果が出ずに厳しい闘いが続いていますが、今自分ができる最良の準備してやっていきます! スタジアムの選手ロッカーの入り口には毎回サポーターの方が書いてくれたメッセージが貼られています。毎回これを見る度にやる気がみなぎります。ありがとうございます!今は結果で恩返しできていませんがここから必ずみんなで巻き返していきたいと思います!J1昇格に近道はありません。まずは目の前の試合に集中したいと思います。みんながバラバラにならず一丸となってやっていきます! #アビスパ福岡 #avispafukuoka #応援メッセージありがとうございます #鈴木淳 #杉山力裕」5月20日 11時49分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 5月20日 11時49分


街頭キャンペーンと順番前後してすみません。
先日の試合も応援ありがとうございました!結果が出ずに厳しい闘いが続いていますが、今自分ができる最良の準備してやっていきます!
スタジアムの選手ロッカーの入り口には毎回サポーターの方が書いてくれたメッセージが貼られています。毎回これを見る度にやる気がみなぎります。ありがとうございます!今は結果で恩返しできていませんがここから必ずみんなで巻き返していきたいと思います!J1昇格に近道はありません。まずは目の前の試合に集中したいと思います。みんながバラバラにならず一丸となってやっていきます!
#アビスパ福岡
#avispafukuoka
#応援メッセージありがとうございます
#鈴木淳
#杉山力裕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

460

1

2019/5/20

杉山力裕を見た方におすすめの有名人