松井美緒さんのインスタグラム写真 - (松井美緒Instagram)「感謝。 . . 皆さまのご協力のおかげで無事に3日間のポップアップを終了することができました。 . . たくさんのお客様に囲まれて幸せな3日間でした。 . . 涙を流されたお客様 遠方から夜行バスで来られたお客様 朝、思い立って新幹線で来られたお客様。 お話しさせていただけた一人一人のお客様が 私への最高のプレゼントとなりました。 . . ありがとうございました。 . . 商品は残っていたエプロンもオールインワンもほぼ完売となりました。 . . 1人でも多くのお客様にお手にとっていただきたかったのですが 1人でやっていますので なかなか皆さまのご要望にお応えすることができず申し訳ありません。 . . 今後も 色々な商品の展開をさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。 . . またお知らせさせてください😊 . . . そして この3日間。 @ayuuki0908 ちゃんが毎日私を支えてくれました。 どれだけ心強かったかわかりません。 思い出すと泣けてきます。 . . ゆうちゃん 本当にありがとう!!! . . 写真は お客様が美緒さんのイメージでと手作りしてプレゼントしてくださった フライパンのピンバッチ🍳 . . 皆さま たくさんのプレゼントありがとうございました🙏 . . . mix and mingle . . . . @isetan_shinjuku_urbancloset . . . . #mix_and_mingle_  #新宿 #新宿伊勢丹 #ポップアップ #エプロン #オールインワン #シャツワンピ #カッティングボード #箸 #箸置き #アーバンクローゼット」5月20日 11時02分 - mio.matsui

松井美緒のインスタグラム(mio.matsui) - 5月20日 11時02分


感謝。
.
.
皆さまのご協力のおかげで無事に3日間のポップアップを終了することができました。
.
.
たくさんのお客様に囲まれて幸せな3日間でした。
.
.
涙を流されたお客様
遠方から夜行バスで来られたお客様
朝、思い立って新幹線で来られたお客様。
お話しさせていただけた一人一人のお客様が
私への最高のプレゼントとなりました。
.
.
ありがとうございました。
.
.
商品は残っていたエプロンもオールインワンもほぼ完売となりました。
.
.
1人でも多くのお客様にお手にとっていただきたかったのですが
1人でやっていますので
なかなか皆さまのご要望にお応えすることができず申し訳ありません。
.
.
今後も
色々な商品の展開をさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
.
.
またお知らせさせてください😊
.
.
.
そして
この3日間。
@秋本祐希 ちゃんが毎日私を支えてくれました。
どれだけ心強かったかわかりません。
思い出すと泣けてきます。
.
.
ゆうちゃん
本当にありがとう!!!
.
.
写真は
お客様が美緒さんのイメージでと手作りしてプレゼントしてくださった
フライパンのピンバッチ🍳
.
.
皆さま
たくさんのプレゼントありがとうございました🙏
.
.
.
mix and mingle
.
.
.
.
@isetan_shinjuku_urbancloset .
.
.
.
#mix_and_mingle_
#新宿
#新宿伊勢丹
#ポップアップ
#エプロン
#オールインワン
#シャツワンピ
#カッティングボード
#箸
#箸置き
#アーバンクローゼット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,258

47

2019/5/20

松井美緒を見た方におすすめの有名人