太田モニカさんのインスタグラム写真 - (太田モニカInstagram)「実は今回なぜ 沖縄行ったかと言いますと、、 平成から令和になって。 昭和で起きた戦争の出来事をもっと 知りたい!学校で習ってきた教科書に載ってないことを学びたいという事で沖縄に行ってきました。 ひめゆりの塔や沖縄平和祈念資料館に行ってたくさんの犠牲者の声や写真や映像などこの目で感じることができました。本当に行って良かった。 大人になってから学べる事とても大事。 次は広島に行って原爆ドームと資料館に 行きたいとこ思ってます! 8月6日、、私の誕生日でもありますがこれも何かの縁だと思ってす。。やっぱり平和が1番。 今の生活環境に改めて感謝を感じました。。 長文失礼しました笑笑 . . #monikalifestyle #ひめゆりの塔 #沖縄平和祈念公園 #戦争を知る #絶対に戦争はしてはいけない」5月20日 10時12分 - x.monika86.x

太田モニカのインスタグラム(x.monika86.x) - 5月20日 10時12分


実は今回なぜ
沖縄行ったかと言いますと、、
平成から令和になって。
昭和で起きた戦争の出来事をもっと
知りたい!学校で習ってきた教科書に載ってないことを学びたいという事で沖縄に行ってきました。
ひめゆりの塔や沖縄平和祈念資料館に行ってたくさんの犠牲者の声や写真や映像などこの目で感じることができました。本当に行って良かった。
大人になってから学べる事とても大事。
次は広島に行って原爆ドームと資料館に
行きたいとこ思ってます!
8月6日、、私の誕生日でもありますがこれも何かの縁だと思ってす。。やっぱり平和が1番。
今の生活環境に改めて感謝を感じました。。
長文失礼しました笑笑 .
.
#monikalifestyle #ひめゆりの塔 #沖縄平和祈念公園 #戦争を知る #絶対に戦争はしてはいけない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

6

2019/5/20

太田モニカを見た方におすすめの有名人