磯山さやかさんのインスタグラム写真 - (磯山さやかInstagram)「先週放送のドラマ『ミラーツインズ』で、新羅慎二(若旦那)さんの妹役を演じさせていただきました。 一緒のシーンがなかったのですが、撮影後に会えました! 役は、とてもぶっきらぼうな冷たい口調の兄でしたが、ご本人はめちゃくちゃ優しい気さくな方でしたよ! 電話のシーンの話で「なんか、冷たく話しちゃってごめんね。」と。 「いやいや、お芝居ですし!」って思わずツッコミました。笑」5月20日 10時09分 - sayakaisoyama

磯山さやかのインスタグラム(sayakaisoyama) - 5月20日 10時09分


先週放送のドラマ『ミラーツインズ』で、新羅慎二(若旦那)さんの妹役を演じさせていただきました。
一緒のシーンがなかったのですが、撮影後に会えました!
役は、とてもぶっきらぼうな冷たい口調の兄でしたが、ご本人はめちゃくちゃ優しい気さくな方でしたよ!
電話のシーンの話で「なんか、冷たく話しちゃってごめんね。」と。
「いやいや、お芝居ですし!」って思わずツッコミました。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,868

55

2019/5/20

磯山さやかを見た方におすすめの有名人