草刈民代さんのインスタグラム写真 - (草刈民代Instagram)「「#レ・ミゼラブル 」鑑賞。  一緒に写っているのは、 #伊礼彼方 さん(左) #成河 さん 今日の主役#ジャン・バルジャン の#吉原光夫 さんの楽屋に行ったらシャワー中だったので、となりの伊礼君の部屋にご挨拶。 伊礼君も成河君も吉原さんも、3年前に「#グランド ホテル」というミュージカルで共演しました。 公演が終わり、楽屋へ向かったら入り口で成河君と遭遇。 「えー! 観てたの!」と、言ったら「稽古です」と成河君。 来月から始まる「エリザベート」の稽古をしているのだそうです。(彼はルキーニを演じます。狂言回し的な重要な役。前回上演した時に拝見しましたが、素晴らしかった) 強引に成河君を引っ張って一緒に楽屋へ行き、歓談後はご飯。途中から旦那さんも合流し、楽しいひと時となりました! 成河くん、ありがとうね〜! #草刈民代」5月20日 0時32分 - tamiyo_kusakari_official

草刈民代のインスタグラム(tamiyo_kusakari_official) - 5月20日 00時32分


#レ・ミゼラブル 」鑑賞。

一緒に写っているのは、
#伊礼彼方 さん(左)
#成河 さん
今日の主役#ジャン・バルジャン#吉原光夫 さんの楽屋に行ったらシャワー中だったので、となりの伊礼君の部屋にご挨拶。
伊礼君も成河君も吉原さんも、3年前に「#グランド ホテル」というミュージカルで共演しました。
公演が終わり、楽屋へ向かったら入り口で成河君と遭遇。
「えー! 観てたの!」と、言ったら「稽古です」と成河君。
来月から始まる「エリザベート」の稽古をしているのだそうです。(彼はルキーニを演じます。狂言回し的な重要な役。前回上演した時に拝見しましたが、素晴らしかった)
強引に成河君を引っ張って一緒に楽屋へ行き、歓談後はご飯。途中から旦那さんも合流し、楽しいひと時となりました!
成河くん、ありがとうね〜!
#草刈民代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,093

6

2019/5/20

草刈民代を見た方におすすめの有名人