川村卓也さんのインスタグラム写真 - (川村卓也Instagram)「※ 多くの方々に支えてもらいながら、苦楽を共に過ごした仲間に心から感謝しています! チーム関係者はじめ、多くのスポンサー様やブースターの皆さんには感謝しきれないほど多くのことを学ばせてもらいました。 バスケットボール同様に、生きていくには一人の力では限界がある中で、どんな時も仲間と支え合いながら過ごせたこの3年間は、自分の人生においてもとても素晴らしい時間を過ごせたと思ってます。 多くの場面で期待に応えれなかったことはプロ選手として、とても不甲斐ない気持ちでいっぱいだけど、そんな時にいつも後押ししてくれて支えてくれたブースターのみんなの気持ちがいつも心強かったです。  3年間お世話になりました! ありがとうございました!!」5月19日 21時52分 - kwmrtky1

川村卓也のインスタグラム(kwmrtky1) - 5月19日 21時52分



多くの方々に支えてもらいながら、苦楽を共に過ごした仲間に心から感謝しています!
チーム関係者はじめ、多くのスポンサー様やブースターの皆さんには感謝しきれないほど多くのことを学ばせてもらいました。
バスケットボール同様に、生きていくには一人の力では限界がある中で、どんな時も仲間と支え合いながら過ごせたこの3年間は、自分の人生においてもとても素晴らしい時間を過ごせたと思ってます。
多くの場面で期待に応えれなかったことはプロ選手として、とても不甲斐ない気持ちでいっぱいだけど、そんな時にいつも後押ししてくれて支えてくれたブースターのみんなの気持ちがいつも心強かったです。

3年間お世話になりました!
ありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,994

62

2019/5/19

川村卓也を見た方におすすめの有名人