井上莉花さんのインスタグラム写真 - (井上莉花Instagram)「同い年で高校から親交のあったあゆみ。 人懐っこくてすぐに仲良くなったのを覚えてる。りかーって鹿児島訛りで呼ぶ声が今にも聞こえてきそうで、、 正直全くなかった実感がニュースや皆のコメントで沸いてきてしまって本当に言葉に表せない気持ちです。 時には誤解されることもあったかもしれないけど、私には羨ましいくらい素直でまっすぐででも強がりで、そんなかわいいあゆみがずっとずっと大好きよ。 何故だか変な顔した写真がいっぱいすぎて…これも思い出ということで。 最後に会いにいけなかったのもここ1年くらい連絡とらなかったことも、後悔ばかりだけど… またくだらないことして笑おうね! ゆっくり休んでね。ありがとう。 . #思い出 #大山亜由美」5月19日 21時01分 - 1124rika

井上莉花のインスタグラム(1124rika) - 5月19日 21時01分


同い年で高校から親交のあったあゆみ。
人懐っこくてすぐに仲良くなったのを覚えてる。りかーって鹿児島訛りで呼ぶ声が今にも聞こえてきそうで、、
正直全くなかった実感がニュースや皆のコメントで沸いてきてしまって本当に言葉に表せない気持ちです。
時には誤解されることもあったかもしれないけど、私には羨ましいくらい素直でまっすぐででも強がりで、そんなかわいいあゆみがずっとずっと大好きよ。
何故だか変な顔した写真がいっぱいすぎて…これも思い出ということで。
最後に会いにいけなかったのもここ1年くらい連絡とらなかったことも、後悔ばかりだけど…
またくだらないことして笑おうね!
ゆっくり休んでね。ありがとう。
.
#思い出 #大山亜由美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,725

47

2019/5/19

井上莉花を見た方におすすめの有名人

井上莉花と一緒に見られている有名人