佐久間一行さんのインスタグラム写真 - (佐久間一行Instagram)「月1ライブ、ご来場ありがとうございました!! 珍しいアングルの写真にしてみました。 ゲストのインディアンスはさすがの元気印でした!!! ゲストの時間、全部ぎゅうにゅう〜のネタを振ってしまいそうな自分が怖くて押さえ込みながらやりました。 写真は絵を描くコーナーで描いたもの。きむ君のわたくしの似顔絵が独特すぎました。なんていやらしい漫画のような目なんでしょう。 いや〜、楽しかったです!!! #佐久間一行 #インディアンス #渋谷 #無限大ホール #月1ライブ」5月19日 20時43分 - sakuzari

佐久間一行のインスタグラム(sakuzari) - 5月19日 20時43分


月1ライブ、ご来場ありがとうございました!!
珍しいアングルの写真にしてみました。
ゲストのインディアンスはさすがの元気印でした!!!
ゲストの時間、全部ぎゅうにゅう〜のネタを振ってしまいそうな自分が怖くて押さえ込みながらやりました。
写真は絵を描くコーナーで描いたもの。きむ君のわたくしの似顔絵が独特すぎました。なんていやらしい漫画のような目なんでしょう。
いや〜、楽しかったです!!! #佐久間一行
#インディアンス
#渋谷
#無限大ホール
#月1ライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,261

24

2019/5/19

佐久間一行を見た方におすすめの有名人