風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 5月19日 19時04分


私がダンススタジオにいるのは普通のことなのだけど、音楽スタジオにいる写真ってレアだなー。全っ然ご縁のない場所だもの💦自分的に違和感アリアリ。違和感しかない😅

これまでの私が歌う場合というのは、
ガンガン踊ったあとにすぐ歌う、
ガンガン踊りながら歌う…ことはあっても、その場で動かず歌だけを真っ直ぐ前を見て歌うということはほぼなくてですね…
←逆に歌いながら踊る振りじゃないよね?みたいなことは普通にあり。
ex.バスケットボールでドリブルしながら、グランパドゥシャしながら、リフトされながら、回転しながら、足あげながら、ジャンプしながらetc…
唯一できなかったのは男性に支えてもらって回転したあとガッツリ反ったままの状態で「歌えますか?」と言われ、とりあえずやってみたけどこれだけはどーしても無理でした…そりゃそうだ。ガーッと後ろに反ってるんだもん、声でないよ。でも挑戦はしたのよ💦できなくて逆に悔しかった…

踊りなしで歌うだけってほぼないことなので、いつも音楽スタジオでのリハーサルではなく、ダンスもできる広いスタジオでしかリハーサルしないし、リハーサルで最初からマイクあるとかあまり経験がなく。
「なに?ずっと真っ直ぐ立ってていいの?」みたいな…うぅー慣れないわぁ😅

あ、6/8(土)トーク&ライブの開演前に、ちょっとしたものをお見せできるよう準備しています。
お一人でいらしてくださる方も、開演前の時間を楽しんでいただきたいなと思ったり、あ💡ここでこれをお見せしたらどうだろうか…みたいなことをやってみたいなと思っていまして。
お食事を楽しんでいただいているお時間に…と思っていますので、お時間ありましたらお早めにお越しいただき、お食事含め開演前の時間も楽しんでいただければ幸いです😊
ギリギリにいらっしゃると…
きっと終わっちゃってます…
すみません💦

ライブが終わったらバッサリ髪の毛きりまーす✂️
ホントは今切りたーい!
でもライブはね、長さ必要なので。
髪の毛切りたい、髪の毛切りたい…

#トーク#ライブ#nudishdeli#nudishdelicafe#スタジオ#リハーサル#風花舞#髪の毛切りたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

0

2019/5/19

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人