梅崎司さんのインスタグラム写真 - (梅崎司Instagram)「改めて劇的な試合だったと感じる今。 一枚目の写真に凝縮されていると思う。 優勝したかのような皆んなの歓喜。 それぐらいこの試合にかけていたし、一つになっていたということ。  そして、埼玉スタジアム。 このスタジアムでこの素晴らしい空間だったからこそ。 改めて最高のスタジアムだ。  湘南にもこの規模は難しいと思うが、サッカー専用スタジアムを作りプレーしたい。 アウェーのサポーター達の皆さんももっと足を運びたくなるような。  ベルマーレというチームがもっと一つになり強くなれる空間が出来ると思う。 選手として出来ることはやっていきたい。  またレッズ戦の後半のような気迫、プレーをどんな試合でも見せれるよう仲間と日々精進していきます。」5月19日 15時05分 - umeman7

梅崎司のインスタグラム(umeman7) - 5月19日 15時05分


改めて劇的な試合だったと感じる今。
一枚目の写真に凝縮されていると思う。
優勝したかのような皆んなの歓喜。
それぐらいこの試合にかけていたし、一つになっていたということ。

そして、埼玉スタジアム。
このスタジアムでこの素晴らしい空間だったからこそ。
改めて最高のスタジアムだ。

湘南にもこの規模は難しいと思うが、サッカー専用スタジアムを作りプレーしたい。
アウェーのサポーター達の皆さんももっと足を運びたくなるような。

ベルマーレというチームがもっと一つになり強くなれる空間が出来ると思う。
選手として出来ることはやっていきたい。

またレッズ戦の後半のような気迫、プレーをどんな試合でも見せれるよう仲間と日々精進していきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,507

19

2019/5/19

梅崎司を見た方におすすめの有名人

梅崎司と一緒に見られている有名人