経沢香保子さんのインスタグラム写真 - (経沢香保子Instagram)「【ミネストローネのお弁当】  トマトが余っていたので、ミネストローネを作りました。 いつもはトマト缶から作るのですが、トマトから作るレシピに。  材料は  トマトを湯むきして4個 じゃがいも、にんじん1個、玉ねぎ2個 キャベツ好きなだけ ウインナー3本 コンソメ2個  上記で4人分で(私は作り置きするので)  そのままホットクック に全部入れて、 手動で作る→混ぜ技使う→35分  で完成です!  ___  すごく不思議だと思うのは、 自分で作るご飯って食べると元気が出ると言うこと。  そして、お料理を作っている間に、出来上がりや、食べているシーンを想像して だんだんテンションが上がっていくこと。  不思議だなーと思います。 すごく起業に似ていると言うか。  起業と一つ違うのは、結果が出るのがとても早いので、手早く満たされます。 起業は最低5年、そして良い流れが基盤ができてくるのにはやっぱり10年かかるからな〜  と言うことで、一つ一つ頑張ります!」5月19日 14時55分 - kahokotsunezawa

経沢香保子のインスタグラム(kahokotsunezawa) - 5月19日 14時55分


【ミネストローネのお弁当】

トマトが余っていたので、ミネストローネを作りました。
いつもはトマト缶から作るのですが、トマトから作るレシピに。

材料は

トマトを湯むきして4個
じゃがいも、にんじん1個、玉ねぎ2個
キャベツ好きなだけ
ウインナー3本
コンソメ2個

上記で4人分で(私は作り置きするので)

そのままホットクック に全部入れて、
手動で作る→混ぜ技使う→35分

で完成です!

___

すごく不思議だと思うのは、
自分で作るご飯って食べると元気が出ると言うこと。

そして、お料理を作っている間に、出来上がりや、食べているシーンを想像して
だんだんテンションが上がっていくこと。

不思議だなーと思います。
すごく起業に似ていると言うか。

起業と一つ違うのは、結果が出るのがとても早いので、手早く満たされます。
起業は最低5年、そして良い流れが基盤ができてくるのにはやっぱり10年かかるからな〜

と言うことで、一つ一つ頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

4

2019/5/19

経沢香保子を見た方におすすめの有名人