青木カズローさんのインスタグラム写真 - (青木カズローInstagram)「昨日は広島オフだったので、 前から行ってみたかった呉市へ。 昼から海自カレーなるものを食べ、大和ミュージアムとてつのくじら館へ。 大和ミュージアムには1/10の戦艦大和や、零戦、回天、海龍など展示してあってとても勉強に。 雨が降っていたのでリニューアルした原爆資料館に行こうと思っていたら雨が止んだので急遽宮島へ。 世界遺産の厳島神社は荘厳で素晴らしかった。 とても有意義な1日になりました。 最後はしっかりお好み焼きで締めて広島オフ満喫しました。  #広島 #呉市 #海自カレー #大和ミュージアム #てつのくじら館 #宮島 #厳島神社 #写真は全部iPhone #なぜなら腰が痛くて #重いカメラは持っていかなかったのだ」5月19日 11時56分 - cazrowaoki

青木カズローのインスタグラム(cazrowaoki) - 5月19日 11時56分


昨日は広島オフだったので、
前から行ってみたかった呉市へ。
昼から海自カレーなるものを食べ、大和ミュージアムとてつのくじら館へ。
大和ミュージアムには1/10の戦艦大和や、零戦、回天、海龍など展示してあってとても勉強に。
雨が降っていたのでリニューアルした原爆資料館に行こうと思っていたら雨が止んだので急遽宮島へ。
世界遺産の厳島神社は荘厳で素晴らしかった。
とても有意義な1日になりました。
最後はしっかりお好み焼きで締めて広島オフ満喫しました。

#広島
#呉市
#海自カレー
#大和ミュージアム
#てつのくじら館
#宮島
#厳島神社
#写真は全部iPhone
#なぜなら腰が痛くて
#重いカメラは持っていかなかったのだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,176

30

2019/5/19

青木カズローを見た方におすすめの有名人