神崎紗衣のインスタグラム(kanzaki_sae) - 5月19日 00時48分


恵比寿マスカッツ史上、初めてメンバーが構成を考えた今回のライブ。
.
3年半やってても深く話したことなかったメンバーとも向き合えて、新メンとも話せるいい機会になって、ライブを作ることは大変なこと、分かってたはずだけど、、、それを死ぬほど痛感しました。私達はこれまでなんて幸せな環境にいたんやろか、、なんてったって当日の朝に台本できたからね🙇‍♂️
.
個人的な話をすると、今回のライブのフォーメーションは私とあっきーで考えました!
と言っても、考えたものを持って行って運営の方や振付師さんに確認や調整はしてもらいました🙇‍♂️
ダンス合宿したんですよ、デビューからいちども遊んだことなかったあっきーと。笑
おかげであっきーの素敵なところ沢山知れました😘
あと今回託された役割で、私は責任感と少しの自信がつきました。
.
メンバーみんなで考えたライブどうでしたか??
この模様はAbemaTVで放送されるそうです~!
考えたものを実現させてくれたスタッフさん達、盛り上げてくれたファンの皆さんに全力感謝です。
ここで疑問がひとつ、なんでこんなにインスタ更新するの勇気いるんやろか。タイムラグすごくない???大丈夫そ?
.
.
#恵比寿マスカッツ#開幕ダッシュライブ
#ebisuanimalanthem#muscats#惠比壽麝香葡萄#abematv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,335

13

2019/5/19

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

神崎紗衣を見た方におすすめの有名人