akihicさんのインスタグラム写真 - (akihicInstagram)「~THE ABSOLUTE vol.10~ ・ ・ 19.5/17 BIG CHEESE!!としてトップバッターを務めさせて頂きました! 僕にとってチッタは特別な場所。 中学生の頃、 初めて出たDANCE DELIGHT、 Smokin' GarageやAOYAMA NIGHT、 そして、 MAIN STREETやDANCE TRIBEなど。 いつかあそこに立ちたいという気持ちで頑張ってた15歳〜20代前半の時の事を思い返しながらのぞみました。 僕にとってTHE ABSOLUTEはその頃のチッタのイベントを彷彿させる最高峰のダンスイベントだと思っています。 今BIG CHEESE!!で自分より若い子達とやる様になり、 その子達を僕が通ってきて感じた思いを共有したかったんです。 それがこんなに早く叶ってしまいました。 こんなに嬉しい事はないです。 BIG CHEESE!!をこの場に立たせてくれた @hiroalma さん、 本当に心から感謝です! メンバーの中には初の深夜イベントが ABSOLUTEという子も何人か居ました! みんな、良い経験が出来たね! 俺も一緒にあの景色を見れて幸せでした! これからまた一緒に頑張って色々な景色を見ていこう!! ・ 今回出演されていた豪華出演者の皆様、 このイベントのスタッフの皆様、 応援来てくれたみんな、初めて僕達を見てくれたお客様、 そして、HIROさん 本当にありがとうございました!! ・ ・ #theabsolute #10th #dance  #music  #bigcheese」5月18日 23時32分 - akhcstarr

akihicのインスタグラム(akhcstarr) - 5月18日 23時32分


~THE ABSOLUTE vol.10~


19.5/17
BIG CHEESE!!としてトップバッターを務めさせて頂きました!
僕にとってチッタは特別な場所。
中学生の頃、
初めて出たDANCE DELIGHT、
Smokin' GarageやAOYAMA NIGHT、
そして、
MAIN STREETやDANCE TRIBEなど。
いつかあそこに立ちたいという気持ちで頑張ってた15歳〜20代前半の時の事を思い返しながらのぞみました。
僕にとってTHE ABSOLUTEはその頃のチッタのイベントを彷彿させる最高峰のダンスイベントだと思っています。
今BIG CHEESE!!で自分より若い子達とやる様になり、
その子達を僕が通ってきて感じた思いを共有したかったんです。
それがこんなに早く叶ってしまいました。
こんなに嬉しい事はないです。
BIG CHEESE!!をこの場に立たせてくれた @hiroalma さん、
本当に心から感謝です!
メンバーの中には初の深夜イベントが
ABSOLUTEという子も何人か居ました!
みんな、良い経験が出来たね!
俺も一緒にあの景色を見れて幸せでした!
これからまた一緒に頑張って色々な景色を見ていこう!!

今回出演されていた豪華出演者の皆様、
このイベントのスタッフの皆様、
応援来てくれたみんな、初めて僕達を見てくれたお客様、
そして、HIROさん
本当にありがとうございました!!


#theabsolute
#10th
#dance
#music
#bigcheese


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

484

2

2019/5/18

akihicを見た方におすすめの有名人