吉澤嘉代子さんのインスタグラム写真 - (吉澤嘉代子Instagram)「去年の夏、クリムトが好きな友達とクリムト展に行こうと約束したけれど、しばらくして友達のお腹に赤ちゃんがいることがわかりました。 ひとりで行ったクリムト展は、母子の目を通して見ているようで、ひっそりと神秘的な気持ちになり、出産祝いにミュージアムショップで見つけた《赤子(ゆりかご)》という絵のリトグラフを贈りました。 あなたのお母さんはあなたに会えるのをずっと待っていたのよ。たくさん愛されて健やかに育ってくれますように。」5月18日 21時14分 - yoshizawakayoko

吉澤嘉代子のインスタグラム(yoshizawakayoko) - 5月18日 21時14分


去年の夏、クリムトが好きな友達とクリムト展に行こうと約束したけれど、しばらくして友達のお腹に赤ちゃんがいることがわかりました。
ひとりで行ったクリムト展は、母子の目を通して見ているようで、ひっそりと神秘的な気持ちになり、出産祝いにミュージアムショップで見つけた《赤子(ゆりかご)》という絵のリトグラフを贈りました。
あなたのお母さんはあなたに会えるのをずっと待っていたのよ。たくさん愛されて健やかに育ってくれますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,861

9

2019/5/18

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

吉澤嘉代子を見た方におすすめの有名人