高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「ただいま、東京。 旅から戻ってきました。 荷ほどきして、洗濯して、写真たちを見て、思い出に浸る。 そして、今回の戦利品。 最近、うつわは旅先で購入することが多い。 というか、うつわに出合う旅をすることが増えたのかもしれないな。 ウチにある沢山のうつわたちは、少しずつ思い出と共に増えていく、ワタシの財産。 この鳥取旅は大きな目的のひとつ、 #牧谷窯 にお邪魔して、作っている風景を見させてもらった。 ワタシがうつわを集めるキッカケになったのは、鳥取島根のうつわを扱う展示に行ったことから。 最初に買ったものたちの中に、牧谷窯の小皿もあって。 ずっとずっと大切に使っています。 今回は、ボーダーのお皿2色と、ピンクが印象的なストライプの四角い鉢、チェックの箸置き。 さて、どんな料理を合わせようか。 明日は、恵比寿ガーデンホールにて、 @fraumagazine のイベントでトークショー。 エシカルについてお話してきます。 実は、エシカルについては詳しくはないんです。 でも、モノや人、社会との向き合い方を考える…それが結果エシカルに繋がってる…そんなことをお話し出来たらいいなぁーと思っています。」5月18日 16時32分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 5月18日 16時32分


ただいま、東京。
旅から戻ってきました。
荷ほどきして、洗濯して、写真たちを見て、思い出に浸る。
そして、今回の戦利品。
最近、うつわは旅先で購入することが多い。
というか、うつわに出合う旅をすることが増えたのかもしれないな。
ウチにある沢山のうつわたちは、少しずつ思い出と共に増えていく、ワタシの財産。
この鳥取旅は大きな目的のひとつ、 #牧谷窯 にお邪魔して、作っている風景を見させてもらった。
ワタシがうつわを集めるキッカケになったのは、鳥取島根のうつわを扱う展示に行ったことから。
最初に買ったものたちの中に、牧谷窯の小皿もあって。
ずっとずっと大切に使っています。
今回は、ボーダーのお皿2色と、ピンクが印象的なストライプの四角い鉢、チェックの箸置き。
さて、どんな料理を合わせようか。
明日は、恵比寿ガーデンホールにて、 @FRaU のイベントでトークショー。
エシカルについてお話してきます。
実は、エシカルについては詳しくはないんです。
でも、モノや人、社会との向き合い方を考える…それが結果エシカルに繋がってる…そんなことをお話し出来たらいいなぁーと思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,870

3

2019/5/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人