湘南ベルマーレさんのインスタグラム写真 - (湘南ベルマーレInstagram)「改めて、昨日の浦和レッズ戦、熱いご声援ありがとうございました‼️ ・ 選手たちの気迫、誠実さ、そしてこの上ない一生懸命さ。 ・ 曺監督の選手たちを、そしてサッカーの可能性を信じる姿。 ・ サポーターの皆さんのチームへの深い愛情。 ・ すべてが重なり起こった素晴らしい結末でした。 本当にありがとうございました✨ ・ 「湘南スタイル」とは、単にサッカーの特徴というだけではなく、プレーや振る舞いに宿る精神も含めたものであると感じます。 これからも湘南スタイルを磨き続けます。 ・ そして、チームはすでに5月22日(水)のルヴァンカップ札幌戦へ目線を向けています。 勝利して、是が非でも次のステージへ🔥 ・ #湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #accelaration #加速#たのしめてるか #山根視来 #菊地俊介 #梅崎司 #曺貴裁」5月18日 16時20分 - shonan_bellmare

湘南ベルマーレのインスタグラム(shonan_bellmare) - 5月18日 16時20分


改めて、昨日の浦和レッズ戦、熱いご声援ありがとうございました‼️

選手たちの気迫、誠実さ、そしてこの上ない一生懸命さ。

曺監督の選手たちを、そしてサッカーの可能性を信じる姿。

サポーターの皆さんのチームへの深い愛情。

すべてが重なり起こった素晴らしい結末でした。
本当にありがとうございました✨

「湘南スタイル」とは、単にサッカーの特徴というだけではなく、プレーや振る舞いに宿る精神も含めたものであると感じます。
これからも湘南スタイルを磨き続けます。

そして、チームはすでに5月22日(水)のルヴァンカップ札幌戦へ目線を向けています。
勝利して、是が非でも次のステージへ🔥

#湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #accelaration #加速#たのしめてるか #山根視来 #菊地俊介 #梅崎司 #曺貴裁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,137

26

2019/5/18

湘南ベルマーレを見た方におすすめの有名人