大田由香梨さんのインスタグラム写真 - (大田由香梨Instagram)「@gretathunberg 皆さんは彼女のことを知っていますか? 彼女は今16才。普通の学生だった彼女がスタートした #fridaysforfuture  から全ては始まり、たった1年弱で時代を動かす存在へとなり、今リリースされているTIMEのCoverとなっています。  彼女の記事を読み“I promised myself I was going to do everything I could do to make a difference,” (私は自分ができること全てをやろうと決心したのです)この言葉に私の胸は熱くなりました。  16才の子の言葉は想像以上に大きいです。  もっと自分自身のエネルギーを高めないとと気付かされました。  生きている間に私たちはこのまま地球を汚しながら生きるのか?それとも、彼女たちや、その子供達に、この美しい世界を残すための智慧を残すのか。  日々努力をしているつもりでも、まだまだ、できていないことが多々あります。日々気づき。日々選択し。 今日よりも美しい明日のために「今、私にできること」と向き合っていきたいです☺️🙏🏻 #greta  #Thanks #fridaysforfuture」5月18日 14時55分 - otayukari

大田由香梨のインスタグラム(otayukari) - 5月18日 14時55分


@グレタ・トゥーンベリ 皆さんは彼女のことを知っていますか? 彼女は今16才。普通の学生だった彼女がスタートした #fridaysforfuture から全ては始まり、たった1年弱で時代を動かす存在へとなり、今リリースされているTIMEのCoverとなっています。

彼女の記事を読み“I promised myself I was going to do everything I could do to make a difference,” (私は自分ができること全てをやろうと決心したのです)この言葉に私の胸は熱くなりました。

16才の子の言葉は想像以上に大きいです。

もっと自分自身のエネルギーを高めないとと気付かされました。

生きている間に私たちはこのまま地球を汚しながら生きるのか?それとも、彼女たちや、その子供達に、この美しい世界を残すための智慧を残すのか。

日々努力をしているつもりでも、まだまだ、できていないことが多々あります。日々気づき。日々選択し。
今日よりも美しい明日のために「今、私にできること」と向き合っていきたいです☺️🙏🏻 #greta #Thanks #fridaysforfuture


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

269

1

2019/5/18

大田由香梨を見た方におすすめの有名人