今井将人のインスタグラム(imairai8) - 5月18日 00時50分


ネタパレ観ていただいた方、ありがとうございました!
「これもしかして今が告知のチャンスなんちゃん?」と思ったので、色々と告知させていただきます!

「ハチャメチャスキカッテボケボケーズ」
5月24日金曜日
開演21:00
@よしもと漫才劇場
チケット1200円
こちらはフースーヤが企画して呼んでくれたライブです。
好きなタイミングで好きなボケを空気も読まずにしていいらしいです。
動〜UGOKI〜と同じ匂いがします。

「フェニックスライブ大阪〜やってないネタを蘇らせる〜」
5月28日火曜日
開演18:30
@道頓堀ZAZAHOUSE
チケット1800円
こちらは今まで作ったネタで、もうやっていないネタをもう一度作り直し蘇らせるライブです。各コンビ2本やります。
どのネタをやろうか…
うまく蘇らせる事ができるのか…

「ヒガチキ-東京-」
6月10日月曜日
開演20:30
@無限大ホール
チケット1800円
こちらは毎月やっているコロチキとのユニットライブです。
ネタ、ユニットコント、コーナーありの90分ライブ!
関東の方!よろしくお願いします!

「大阪でもネタが見たい!vol.1~かが屋編~」
6月14日金曜日
開演19:00
@ロフトプラスワンウエスト
こちらはネタパレきっかけで仲良くなった東京のかが屋が呼んでくれたライブです。
ネタしたりトークしたり質問に答えたりと、めちゃくちゃ楽しみライブです!
ありがたい事にチケットは完売したみたいです!

「逢ライブ # ネタとトーク」
6月28日金曜日
開演20:30
@道頓堀ZAZAHOUSE
チケット1200円
こちらはヒガシ逢ウサカの単独みたいなもんです。
新ネタ何本かして高見とトークします。
今日のネタパレのネタは、前回の逢ライブで生まれました。次ももしかすると、、、

気になったライブがあったら、いつでも連絡下さい!
チケット購入したい方も、いつでも連絡下さい!お待ちしております!
#色々告知したら最後まで内容読まずにいいねだけされる文字の量になってしまった反省ペコリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,236

9

2019/5/18

今井将人を見た方におすすめの有名人