上野瞳のインスタグラム(hitomi.8) - 5月17日 23時02分


#ひぃエット 質問返し🤭


Q.脚が素敵すぎてフォローさせて頂きました!
私は今高1です。ダイエットしているのですが
お腹が引き締まっても脚の変化が全くありません。
脚痩せは主にどのようなことをしてましたか?
ボディケアのコツはありますか?


A.嬉しいお褒めのお言葉とフォローありがとう😂
露出の増える時期に加え、高校1年生って
ファッションとかにも気を遣い出す頃ですよね🥰
どの部位も体重が落ちれば痩せると思いますが
私の脚痩せ法は昔からマッサージが軸にあります!
(マッサージ動画は過去の投稿を頂けると👏)

ボディケアを三日坊主にせず長く続かせるコツは
“使っていてテンションの上がる物を使う事”です。
やっぱり気持ちって凄く大事だと思うんですよ。
だからボディケアの時間が楽しくなるような
好きな香りのクリームやオイルを使うとか
手でやるのが面倒くさいならコロコロ使うとか。
最近は #メルヴィータ @メルヴィータジャポン のマッサージャーが
脂肪を絞り取るような感覚が独特で特に好き🤭!!!
(どんな感じか動画載せています( ◠‿◠ )!)


せっかく自分のために使う時間なんだから
とことん贅沢に、とことん楽しむ事がコツです!
夏に向けて一緒にボディケア頑張りましょう🥰❤️






[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

331

12

2019/5/17

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

上野瞳を見た方におすすめの有名人