川栄李奈さんのインスタグラム写真 - (川栄李奈Instagram)「ご報告です。 いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ 私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。 それと同時に、現在新しい命を授かっております。 出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。 今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。 今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。 まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう 家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。 これからも温かく見守っていただければ幸いです。  川栄李奈」5月17日 19時05分 - rina_kawaei.official

川栄李奈のインスタグラム(rina_kawaei.official) - 5月17日 19時05分


ご報告です。
いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ
私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。
それと同時に、現在新しい命を授かっております。
出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。
今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。
今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。
まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。
これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

286,936

9,454

2019/5/17

川栄李奈を見た方におすすめの有名人