里見茜のインスタグラム(satomiakane) - 5月17日 12時15分


@YMCメディカルトレーナーズスクール公式 で私が資格を取ったベビーマッサージ、「チャイルドボディセラピスト1級」が新コースにパワーアップしたそうです😳✨
新コースは脳科学に基づいた内容になっていて(脳は3歳までに80%、6歳までに90%が完成すると言われていてそのため、人格の土台は3歳までに形成されると考えられています。)
子供の脳は3歳までにほぼ基礎ができあがるその理由も詳しく教えてくれるみたいです🕊✨♥️ 令和元年 新コースについてはこちら🥰✨
《第1期生募集》
「脳育ベビーケア」指導者養成コース(全2日)
「脳育ベビーセラピスト」指導者養成コース(全2日)
新コース誕生キャンペーン
各コース定価:100,000円
⇒特別価格:80,000円(税抜)

今注目の「脳科学」に基づいた幼児教育プログラム
『脳育ベビーセラピスト』コースでは、脳科学の考えをベースに赤ちゃんとの絆を育む「ベビーマッサージ」を学びます。
· 『脳育ベビーケア』コースでは、その他教育に必要な知識である「食育」「赤ちゃんサイン」「ベビーリフレ」「ベビーヨガレッチ」を網羅的に学びます。

両方ご受講の方は特別に150,000円(税抜)にてご受講可能です!

※チャイルドボディセラピスト取得済みの方は別途お申しつけ下さい。
詳細はホームページをご覧いただくか、お電話でお問合せください。
0120-72-9215
※ホームページはプロフィール欄のリンクからいけます。
✍️
ベビーマッサージは赤ちゃんとママやパパとの肌の触れ合い、愛情を伝えるコミュニケーションの一つになります🥰
赤ちゃんの免疫が上がるのは勿論、夜泣きが軽減されて眠ってくれるようになったり。
ママと赤ちゃんが触れ合うことによって、オキシトシンという愛情ホルモンが分泌されるのでママの情緒が安定される効果があるのでストレスの緩和にもつながります。

ベビーマッサージは私にとっては、本当に取得してよかったなと思う資格なので
資格を取るだけではなくそれを実践して体感してみてください🕊✨
#ymcメディカルトレーナーズスクール
#ihta国際ホリスティックセラピー協会
#脳育ベビーセラピスト#脳育ベビーケア#脳育#育脳#ベビーマッサージ#ベビーマッサージ資格取得#幼児教育#早期教育


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,635

3

2019/5/17

里見茜を見た方におすすめの有名人