高須クリニック名古屋院さんのインスタグラム写真 - (高須クリニック名古屋院Instagram)「#repost @takasumikiya via @PhotoAroundApp  ボトックス注射で腓腹筋とヒラメ筋を萎縮させ、細い美脚にした症例 ・ 20代女性の患者様で、ふくらはぎを細くしたいというご要望でした。 診察させていただいたところ、ふくらはぎの太さは日本人の平均くらいで、特別太いほうではありませんでした。 しかし患者様は、「私のふくらはぎは太いんです」「もっと、モデルさんみたいに細い脚になりたいんです」とおっしゃっていました。 確かに、日本人の平均の太さのふくらはぎでも、一流のモデルさんやK-POPアイドルなどに比べれば、かなり太いほうになります。 ・ この患者様のふくらはぎは、筋肉によるものが8割くらいを占め、皮下脂肪や浮腫みによるものはわずかだったので、筋肉を萎縮させて筋肉を細くするために、ボツリヌストキシン注射をすることになりました。 発達して太くなっている腓腹筋とヒラメ筋を中心に注射しました。 ・ 術後はふくらはぎの発達している筋肉がほどよく細くなりました。 ふくらはぎが日本人の平均レベルの細さでも、「私、ふくらはぎが太いのが悩みなんです」と来院される方は多いです。 日本人の平均でも、テレビや雑誌で活躍するモデルさんや女優さん、K-POPアイドルなどに比べると、太いほうになってしまいます。 そのような方はボツリヌストキシン注射で、発達している筋肉を一回り細くしてさしあげると喜んでいただけることが多いです。 ・ 【料金】 ●ボツリヌストキシン(ボトックス)注射(ふくらはぎ・脚やせ・美脚):200,000円(税別) ※料金は2019年4月27日現在 ※保険適用外、自由診療 ・ 【リスク・副作用など】 ●内出血(注射針が血管に当たってしまった場合) ●妊活・妊娠・授乳中の方への施術不可 ・ 【ご予約・お問い合わせ】 名古屋院☎︎ 052-564-1187 名古屋院📱 @takasuclinic_nagoya ↑名古屋院インスタのプロフィール画面からも直接コンタクトが取れます📲 https://www.takasu.co.jp/ ・ ・ #高須クリニック #高須クリニック名古屋院 #高須幹弥 #高須英津子 #美容整形 #整形 #二重 #埋没法 #二重切開 #ヒアルロン酸 #ダイエット #痩身 #たるみ #眼瞼下垂 #シワ #毛穴 #目 #整形したい #美容好きな人と繋がりたい #可愛くなりたい #綺麗になりたい #平行二重 #末広二重 #プチ整形 #二重整形 #目尻切開 #目頭切開 #ビフォーアフター」5月17日 10時45分 - takasuclinic_nagoya

高須クリニック名古屋院のインスタグラム(takasuclinic_nagoya) - 5月17日 10時45分


#repost @takasumikiya via @PhotoAroundApp
ボトックス注射で腓腹筋とヒラメ筋を萎縮させ、細い美脚にした症例

20代女性の患者様で、ふくらはぎを細くしたいというご要望でした。
診察させていただいたところ、ふくらはぎの太さは日本人の平均くらいで、特別太いほうではありませんでした。
しかし患者様は、「私のふくらはぎは太いんです」「もっと、モデルさんみたいに細い脚になりたいんです」とおっしゃっていました。
確かに、日本人の平均の太さのふくらはぎでも、一流のモデルさんやK-POPアイドルなどに比べれば、かなり太いほうになります。

この患者様のふくらはぎは、筋肉によるものが8割くらいを占め、皮下脂肪や浮腫みによるものはわずかだったので、筋肉を萎縮させて筋肉を細くするために、ボツリヌストキシン注射をすることになりました。
発達して太くなっている腓腹筋とヒラメ筋を中心に注射しました。

術後はふくらはぎの発達している筋肉がほどよく細くなりました。
ふくらはぎが日本人の平均レベルの細さでも、「私、ふくらはぎが太いのが悩みなんです」と来院される方は多いです。
日本人の平均でも、テレビや雑誌で活躍するモデルさんや女優さん、K-POPアイドルなどに比べると、太いほうになってしまいます。
そのような方はボツリヌストキシン注射で、発達している筋肉を一回り細くしてさしあげると喜んでいただけることが多いです。

【料金】
●ボツリヌストキシン(ボトックス)注射(ふくらはぎ・脚やせ・美脚):200,000円(税別)
※料金は2019年4月27日現在
※保険適用外、自由診療

【リスク・副作用など】
●内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)
●妊活・妊娠・授乳中の方への施術不可

【ご予約・お問い合わせ】
名古屋院☎︎ 052-564-1187
名古屋院📱 @高須クリニック名古屋院
↑名古屋院インスタのプロフィール画面からも直接コンタクトが取れます📲
https://www.takasu.co.jp/


#高須クリニック #高須クリニック名古屋院 #高須幹弥 #高須英津子 #美容整形 #整形 #二重 #埋没法 #二重切開 #ヒアルロン酸 #ダイエット #痩身 #たるみ #眼瞼下垂 #シワ #毛穴 #目 #整形したい #美容好きな人と繋がりたい #可愛くなりたい #綺麗になりたい #平行二重 #末広二重 #プチ整形 #二重整形 #目尻切開 #目頭切開 #ビフォーアフター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

1

2019/5/17

高須クリニック名古屋院を見た方におすすめの有名人