あや猫のインスタグラム(ayanekotan) - 5月16日 20時10分


SUQQUの夏コスメ発売して、次はスキンケアも登場します\^^/♡

こちらは、お顔に使うスクラブです!

7月5日発売
クレイピューリファイングスクラブ
¥5,000(税抜)


スクラブといっても肌の負担が気になるのであまり使う機会がない私なのですが、これはそんな私にドンピシャな製品だった...!

皮脂をはがして落として、結構な摩擦をおこしながらスッキリ落としていくようなものではなく、気になる古い角質やごわつきをできるだけやさしくケアできるもの。
ゴシゴシこすらないで、やさしく触れて落とす角質ケアです👍🏻

こういう角質ケアなら使いたい!と思った。
無理矢理落とすような角質ケアはしたくないけど気になる角質のケアもしたい...という悩める女性にピッタリな製品。


肌負担を軽減して作られている秘訣は、

①厚みとクッション感のあるジェル
スクラブが苦手とする肌への優しさを考慮した今回の製品は、厚みとクッション感のあるジェルタイプ。

②植物由来のクラッシュスクラブ
大小違う大きさのスクラブボールが、肌に乗せると徐々に崩れていく処方。
負担をかけないようにごわつきをケア。


洗い流したあとはつっぱるようなつるっつる感は全くなく、なめらかでもちっとした肌になります。

この黒い色をしてるのは、国産竹炭とモロッコ産クレイで出来ています💡
毛穴汚れや不要な皮脂も吸着してくれます。

香りは炭とかではなくすっきりした柑橘、ミドルはフローラル、ラストはセダーやサンダルウッドに。

使う頻度は週に1〜2回程度で大丈夫です◎


今までのザラザラが強いスクラブは肌負担が大きいのでやめて、こういう優しい作りになってるスクラブをたまに使うなら凄く良さそうです!🥳

洗い心地が良いのでもっと使いたくなるけど、我慢!!
やりすぎはNG、適度にが一番😃💕

@SUQQU公式Instgramアカウント )
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
*
#コスメ#新作コスメ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ大好き #スキンケア #SUQQU #スック #クレイピューリファイングスクラブ #スクラブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,477

6

2019/5/16

あや猫を見た方におすすめの有名人