常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 5月16日 19時25分


ホットビューラーを使ったまつ毛を根元から上げる方法!

まつ毛をうまく操ることで、目元の印象を変えることができますよね!今回は、私が日々よくしている根元からしっかりホットビューラーで上げる方法について動画にまとめてみました!

まず、マスカラ下地。塗る時は、根元からまつ毛を立ち上げるようにして塗っていきます。リサージのマスカラ下地を使っていますが、下地を塗ったのみでも少しまつ毛が上がったのが分かるかと思います。カールキープ力がとても高いので、とても大好きな下地です!

そして、1分ほど待ってからホットビューラーを使います。言葉で解説するのが難しいのですが、根元にあてたらまつ毛を引き上げるようなイメージでホットビューラーを動かしてあげます。

根元から上げてから、次はまつ毛の流れを作ります。扇状に上げたい場合や、目尻に流したい時などあると思うので、その仕上がりをイメージしてホットビューラーを動かしてまつ毛を流していきます。
最後に、まつ毛を整えれば完成です。
しっかり土台ができているので、マスカラも簡単に綺麗に塗って仕上げることができます!

アイテムについて詳しくや、そのほかポイントについてブログにまとめているのでそちらもご覧ください!

使用アイテム
#リサージ
パーフェクトマスカラベース
#パナソニック 
まつげくるん  セパレートコーム ゴールド
#リトルレディリュクス
ビューティーフィルム

#コスメ #化粧品 #メイク #アイメイク #メイク動画 #アイメイク動画 #マスカラ #マスカラ下地 #ホットビューラー #まつ毛 #ロングマスカラ #パーフェクトマスカラベース #ビューティーフィルム #まつげくるん #アイシャドウ #Dior #ブラウンメイク  #セルフ美容 #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,232

82

2019/5/16

常岡珠希を見た方におすすめの有名人