初嶺麿代さんのインスタグラム写真 - (初嶺麿代Instagram)「〈イベント出演〉5月18-19日に東京ミッドタウンで開催される働く女性のためのイベント「WOMAN EXPO 2019 」に出演します。 私の出演回は、 5月19日(日)15時〜 「働く女性へ贈る 『ココロ』と『カラダ』キレイの法則」と題したディスカッションに、4人のパネリストの一人として参加します。 違うフィールドで女性の心と身体の健康について携わってきた方々とのトークセッション。 私も楽しみながら学びたいと思います。 私は宝塚で培ってきた経験。 そして今現在に至るまでの経験を軸にお話いたします。 働く女性のみなさんの明日の活力に、 更にステキな日常を送るために、 何か少しでもお役に立つことが出来たらこんなに嬉しい事はありません。  たくさんの方のお越しをお待ちしておりますっ!✨ #womanexpo 2019 #働く女性 の#心と身体 #健康 #トークイベント  #入場無料 #ウーマンエキスポ で検索してください^_^ #宝塚og #トークセッション」5月16日 12時55分 - hatsunemayo

初嶺麿代のインスタグラム(hatsunemayo) - 5月16日 12時55分


〈イベント出演〉5月18-19日に東京ミッドタウンで開催される働く女性のためのイベント「WOMAN EXPO 2019 」に出演します。
私の出演回は、
5月19日(日)15時〜
「働く女性へ贈る 『ココロ』と『カラダ』キレイの法則」と題したディスカッションに、4人のパネリストの一人として参加します。
違うフィールドで女性の心と身体の健康について携わってきた方々とのトークセッション。
私も楽しみながら学びたいと思います。
私は宝塚で培ってきた経験。
そして今現在に至るまでの経験を軸にお話いたします。
働く女性のみなさんの明日の活力に、
更にステキな日常を送るために、
何か少しでもお役に立つことが出来たらこんなに嬉しい事はありません。

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますっ!✨
#womanexpo 2019 #働く女性#心と身体 #健康 #トークイベント
#入場無料 #ウーマンエキスポ で検索してください^_^
#宝塚og #トークセッション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2019/5/16

初嶺麿代を見た方におすすめの有名人