Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「子どもが出来てから、ソワソワすることが増えました。 写真を撮られないようにと躍起になったり、人目を過剰に気にしてしまったり。  偶然会えて声をかけてくれる人たちは、いつも応援してくれているお礼を言わなくては!と思って、感謝を伝えているつもりです。でも親になると、急に「子供を守らなきゃモード」になってしまって、声をかけてもらっても無愛想になってしまうことが。  もしも声をかけてくれたのに全然対応出来ずだったら、ごめんなさい。 ライブに来てくれること、音楽を聴いてくれること、いつも嬉しいです。  ありがとう。明日も宜しくね。  #thecolors」5月16日 2時22分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 5月16日 02時22分


子どもが出来てから、ソワソワすることが増えました。
写真を撮られないようにと躍起になったり、人目を過剰に気にしてしまったり。

偶然会えて声をかけてくれる人たちは、いつも応援してくれているお礼を言わなくては!と思って、感謝を伝えているつもりです。でも親になると、急に「子供を守らなきゃモード」になってしまって、声をかけてもらっても無愛想になってしまうことが。

もしも声をかけてくれたのに全然対応出来ずだったら、ごめんなさい。
ライブに来てくれること、音楽を聴いてくれること、いつも嬉しいです。

ありがとう。明日も宜しくね。

#thecolors


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,891

467

2019/5/16

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人