高木琢也のインスタグラム(takagi_ocean) - 5月16日 01時03分


2回目プロフェッショナル仕事の流儀ありがとうございました‼️
コメントやDM、ストーリーまでちょーいっぱい🤩最高に幸せを感じました。

ご覧の通り俺は大した奴じゃないです。
だいたいなんもできない。
みんなどん底って嫌いだよね。キツイのも怒られんのも嫌じゃん。でも俺は『失敗』が育ててくれた。
アレがあったから今がある。
挫折とか、心折れるとかそーゆーのキツイけどさ大丈夫。みんなあるから!
でも大事なのはその後だよ。
下がりきったなら上がるしかない。
俺は人生ヘッポコだったけど今は違う。
途中はどうあれ、どっかでホームラン打てばいい。
ダサくたっていいよ!それ、どーせ途中じゃん‼️
這いつくばれ。
這いつくばった奴だけが生き残る時代になるよ。
いつかダセーが『カッケー』に変わる時がくる。
変わらないならカッケーってなるまでやればいい。
過去より未来でしょ。どーでもいいもんに縛られちゃダメだよ。
天才なんていない。
ネガティブは置いといて、うまくいくイメトレからはじめてみて。
俺はそれで上がったから!!
そしたら
お客様やファンの皆さん、関係者様方、友達OCEANのみんな、いろんな人達に助けられてここまでこれた。

1度目の『プロフェッショナル』みんなの声のおかげで2度目が実現されたんだと思います。
依頼が来た時ちょーーー嬉しかったです。
丁度一年間、営業から休日から海外まで全部密着してくれたチームの皆さん、本当にありがとうございました。
計画性ないのにあっち行ったりこっち行ったりすごく大変だったと思います。
感謝ばかりです。
和田ディレクターのラストに込めたナレーションの言葉、最高でした。

2回ともダサかったけど最高に幸せでした❤️
コメントも全部宝物です。
人生変わりました。
本当にありがとうございました!! 以上‼︎😆
俺は次のステージにいくね🙋‍♂️🚀
道 あけてもらっていーすか?😏😏😏
#doyou
#ダサくていい這いつくばれ
#プロフェッショナル
#仕事の流儀
#NHK
#OCEANTOKYO
#高木琢也 #美容師 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,520

189

2019/5/16

高木琢也を見た方におすすめの有名人