東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「6月は、とある映画で産後初めてのイベント登壇があります。 詳細が出ましたら書かせていただきますね! 人前に立つのは、昨年9月の#バッドジーニアス のトークイベント以来なのです。 妊娠後期はイベント系のお仕事はお断りしていたので、こんなに登壇のお仕事の期間が空いたの久しぶりです。ドキドキ! 最近は、新作映画ですと #いちごの唄 #ジョナサン を観ました。 週末、夫がいる間にレビュー書こうと思いますー! 娘の予防接種、今日も無事終了😊✨ 痛がる娘を見て悲しくなって泣きそうに。 ステレオタイプな親です(⌒-⌒; ) 娘よ、 頑張ってくれてありがとう! いっぱい抱っこした1日でした😊 #映画 #腱鞘炎治らず」5月15日 23時20分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 5月15日 23時20分


6月は、とある映画で産後初めてのイベント登壇があります。
詳細が出ましたら書かせていただきますね!
人前に立つのは、昨年9月の#バッドジーニアス のトークイベント以来なのです。
妊娠後期はイベント系のお仕事はお断りしていたので、こんなに登壇のお仕事の期間が空いたの久しぶりです。ドキドキ!
最近は、新作映画ですと
#いちごの唄
#ジョナサン
を観ました。
週末、夫がいる間にレビュー書こうと思いますー!
娘の予防接種、今日も無事終了😊✨
痛がる娘を見て悲しくなって泣きそうに。
ステレオタイプな親です(⌒-⌒; )
娘よ、
頑張ってくれてありがとう!
いっぱい抱っこした1日でした😊
#映画
#腱鞘炎治らず


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

14

2019/5/15

東紗友美を見た方におすすめの有名人