RYO the SKYWALKERさんのインスタグラム写真 - (RYO the SKYWALKERInstagram)「カエルスタジオあさおくん本当にお世話になりました。  2日前にHARD TIMEで久しぶりにお会いしたところだったので気持ちがまだ追いつきません。  明け方にスピーカーを運びながら「HARD TIMEでトキワのサウンド順番に全部ひっぱり出したるからな!」と笑っていたのが最後の会話でした。  DIGITAL BASEを呼んで頂いてありがとうございました。  もっと話したいことあったなと、今更ながら後悔しています。  本当にありがとうございました。」5月15日 22時11分 - rsw

RYO the SKYWALKERのインスタグラム(rsw) - 5月15日 22時11分


カエルスタジオあさおくん本当にお世話になりました。

2日前にHARD TIMEで久しぶりにお会いしたところだったので気持ちがまだ追いつきません。

明け方にスピーカーを運びながら「HARD TIMEでトキワのサウンド順番に全部ひっぱり出したるからな!」と笑っていたのが最後の会話でした。

DIGITAL BASEを呼んで頂いてありがとうございました。

もっと話したいことあったなと、今更ながら後悔しています。

本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,578

1

2019/5/15

RYO the SKYWALKERを見た方におすすめの有名人

RYO the SKYWALKERと一緒に見られている有名人