辻仁成さんのインスタグラム写真 - (辻仁成Instagram)「ノートルダム聖堂チャリティコンサートが6/1に迫っていますが、  パリ市内各地にチラシ、フライヤーの配布が完了しました。  最初、オペラの久田、ヴァンドームの安心堂、モンマルトルの枝魯枝魯がスポンサーに名乗りを上げてくださいました。企画を立ち上げた直後です。だから、この三社がフライヤーに印刷されたのですが、  先週、ANAさんがスポンサーを申し出てくれました。チラシにも載らないとお伝えしましたが、構わない、という姿勢でした。  すると、数日前に、ヴァンドームに路面店やられている桂由美さんから、1000ユーロの寄付の申し出が来たのです。  ちなみに他四社の皆様にはチケットを20枚購入してもらうというスポンサー条件です。チケットは転売されても大丈夫。利益から会場費などを引いたものが、ノートルダム財団に寄付されます。  枝魯枝魯の枝国シェフは自らチラシを150枚市内のクラブなどに配ってくれましたし、久田も、安心堂も出来る限りの応援をしてくださっています。  桂由美さんの寄付は僕らを通して寄付をされたいという意思でした。  こんな感じで、ノートルダム聖堂やフランスに寄り添えることを嬉しく思います。  正直、キャパ250人のライブハウスだから、大金を寄付できるわけではありませんが、最高のライブになるし、してみせます。たくさんのボランティアの方々も集まりました。  東北大震災の2日後には3000人がノートルダムに集まり日本のためにミサをしてくださいました。 在仏日本人に出来ることで、フランス人に寄り添いたいと思います。  まだ、チケットありますから、パリ在住の皆様、よろしく!  ピガールにあるライブハウス、ラ・プール・ノアールで6/1に会いましょう!」5月15日 18時08分

辻仁成のインスタグラム(tsujihitonari) - 5月15日 18時08分


ノートルダム聖堂チャリティコンサートが6/1に迫っていますが、

パリ市内各地にチラシ、フライヤーの配布が完了しました。

最初、オペラの久田、ヴァンドームの安心堂、モンマルトルの枝魯枝魯がスポンサーに名乗りを上げてくださいました。企画を立ち上げた直後です。だから、この三社がフライヤーに印刷されたのですが、

先週、ANAさんがスポンサーを申し出てくれました。チラシにも載らないとお伝えしましたが、構わない、という姿勢でした。

すると、数日前に、ヴァンドームに路面店やられている桂由美さんから、1000ユーロの寄付の申し出が来たのです。

ちなみに他四社の皆様にはチケットを20枚購入してもらうというスポンサー条件です。チケットは転売されても大丈夫。利益から会場費などを引いたものが、ノートルダム財団に寄付されます。

枝魯枝魯の枝国シェフは自らチラシを150枚市内のクラブなどに配ってくれましたし、久田も、安心堂も出来る限りの応援をしてくださっています。

桂由美さんの寄付は僕らを通して寄付をされたいという意思でした。

こんな感じで、ノートルダム聖堂やフランスに寄り添えることを嬉しく思います。

正直、キャパ250人のライブハウスだから、大金を寄付できるわけではありませんが、最高のライブになるし、してみせます。たくさんのボランティアの方々も集まりました。

東北大震災の2日後には3000人がノートルダムに集まり日本のためにミサをしてくださいました。
在仏日本人に出来ることで、フランス人に寄り添いたいと思います。

まだ、チケットありますから、パリ在住の皆様、よろしく!

ピガールにあるライブハウス、ラ・プール・ノアールで6/1に会いましょう!

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

アフィリエイト始めるならオオサカ堂

1,498

22

2019/5/15

女性自身 (光文社)のインスタグラム
女性自身 (光文社)さんがフォロー

関連コンテンツ

辻仁成を見た方におすすめの有名人

辻仁成の人気のインスタグラム