大西将太郎さんのインスタグラム写真 - (大西将太郎Instagram)「所属事務所 「スポーツビズ」のアスリート交流会。お忙しい方ばかりで出席出来なかった方もたくさんおられます。特に現役アスリートはスケジュール調整が難しいなか、それでもこれだけの豪華なメンバーが集まり、自分もその場に参加させていただけた事は大変光栄でした。また、普段話す機会が少ない社員の皆様ともコミュニケーションが取れ、たくさんの学びもありました。ありがとうございました。 最後に、先日引退を発表されたモーグルの伊藤みきさんに対し、先輩であり、ライバルでもあった上村愛子さんからのメッセージ。 同じ競技で切磋琢磨し、お互いを高めあってきた2人にしか出せない空気がそこにはありました。 感動しました。 伊藤さん、本当にお疲れ様でした。  ロコ・ソラーレの皆様は長いシーズンひとまずお疲れ様でした。(鳩子の2人の鼻の形が同じ👃って話しして、隣見たら吉田姉妹も同じだった(笑)) このような交流はスポーツをしてきてよかったと思える時間であり、たくさんの事を学べ、成長出来る場でもあります。現役時代のキャリアがない自分は、まだまだこれから…ここから…頑張らなくてはいけないと再認識させてもらえる場でもあります。 皆様、本当にありがとうございました。  #小谷実可子 #上村愛子 #勅使川原郁恵 #八木沼純子 #池添謙一 #鈴木夕湖 #吉田知那美 #本田武史 #藤澤五月 #大場美和 #吉田夕梨花 #笹原優美 #宮脇花綸 #新井真季子 #本橋麻里 #大西将太郎 #伊藤みき #田南部夢叶 #青木愛 #江畑幸子 #荻原次晴 #スポーツビズ  #平江さんと僕は何してるの?笑」5月15日 17時13分 - shotaro12

大西将太郎のインスタグラム(shotaro12) - 5月15日 17時13分


所属事務所
「スポーツビズ」のアスリート交流会。お忙しい方ばかりで出席出来なかった方もたくさんおられます。特に現役アスリートはスケジュール調整が難しいなか、それでもこれだけの豪華なメンバーが集まり、自分もその場に参加させていただけた事は大変光栄でした。また、普段話す機会が少ない社員の皆様ともコミュニケーションが取れ、たくさんの学びもありました。ありがとうございました。
最後に、先日引退を発表されたモーグルの伊藤みきさんに対し、先輩であり、ライバルでもあった上村愛子さんからのメッセージ。
同じ競技で切磋琢磨し、お互いを高めあってきた2人にしか出せない空気がそこにはありました。
感動しました。
伊藤さん、本当にお疲れ様でした。

ロコ・ソラーレの皆様は長いシーズンひとまずお疲れ様でした。(鳩子の2人の鼻の形が同じ👃って話しして、隣見たら吉田姉妹も同じだった(笑)) このような交流はスポーツをしてきてよかったと思える時間であり、たくさんの事を学べ、成長出来る場でもあります。現役時代のキャリアがない自分は、まだまだこれから…ここから…頑張らなくてはいけないと再認識させてもらえる場でもあります。
皆様、本当にありがとうございました。

#小谷実可子
#上村愛子
#勅使川原郁恵
#八木沼純子
#池添謙一
#鈴木夕湖
#吉田知那美
#本田武史
#藤澤五月
#大場美和
#吉田夕梨花
#笹原優美
#宮脇花綸
#新井真季子
#本橋麻里
#大西将太郎
#伊藤みき
#田南部夢叶
#青木愛
#江畑幸子
#荻原次晴
#スポーツビズ

#平江さんと僕は何してるの?笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

2

2019/5/15

大西将太郎を見た方におすすめの有名人

大西将太郎と一緒に見られている有名人