海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「立憲民主党「安定的な皇位継承を考える会」を開き、党としての提言をまとめるための議員間討議をしました。 令和への改元にあたり、皇位継承のあり方について、国民的意識・関心も高まっています。 皇室制度の議論にあたっては、立法府が主体的に取り組むべきですが、党として、建設的な提言をまとめていきたいと思います。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #安定的な皇位継承を考える会」5月15日 12時17分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 5月15日 12時17分


立憲民主党「安定的な皇位継承を考える会」を開き、党としての提言をまとめるための議員間討議をしました。
令和への改元にあたり、皇位継承のあり方について、国民的意識・関心も高まっています。
皇室制度の議論にあたっては、立法府が主体的に取り組むべきですが、党として、建設的な提言をまとめていきたいと思います。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #安定的な皇位継承を考える会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

0

2019/5/15

海江田万里を見た方におすすめの有名人