丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 5月15日 01時21分


先輩からとても素敵な荷物が届いた。
僕がParis でコレクションを発表しはじめた90年代後半、田山さんはもう既に、パリで活躍されていた。僕にとって右も左もわからないParisは、とても怖かったし、でもそれ以上にキラキラしていた。
沢山、失敗も恥もかいたし、沢山、沢山、落ち込んだし、もちろん、たくさーーーーん頑張った。
Paris のプレスに少しづつ名前を知ってもらい、憧れのVOGUE やELLE に自分のクレジットを見つけるのがとても嬉しかった。そんな気持ちを知ってか知らずか、こんな気の利いたことを(だって、すごい面倒な作業だもの)さらっとしてくれる田山さんは、すごく素敵だ。おかげで、一気にあの頃へ気持ちが戻る。先シーズンから又少しづつParis に出しはじめたから、なんだか初心に帰った。

そういえば、以前、田山さんのアトリエにお邪魔した時、沢山の雑誌が、綺麗に号数順に床積みされてるのが格好良くて、実は真似してたりもして。。。
自分もそんな粋なことができるようになりたいな。
田山さんありがとうございます😊
日々精進
日々感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,122

17

2019/5/15

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人