笠松はるさんのインスタグラム写真 - (笠松はるInstagram)「天川村では鍾乳洞にも入りました。 可愛いトロッコに乗って山を登り鍾乳洞入り口に向かいます。 1枚めは車内から背後に伸びるレールを📷 ・ このトロッコ、見た目は可愛いけどすごい勾配を登るから座面も結構斜めの角度になり、迫力がけっこうある⛰ こんな斜面に作ってくれた人々ありがとう。 ・ 鍾乳洞は神秘的✨けど折られる被害もあるみたいで所々鍾乳石の先っぽが無くなっていて、怒りの感情が湧きました。 こんなに貴重で美しいもの見せてくださってるのになんて事を。。。バチが当たるよ! ・ それにしても 丸一日大きな自然に包まれていたので、戻ってきたら都会の喧騒というか圧や勢いに少しおののいた。 ・ 都会って真逆のものすごいエネルギーなんだなって目の当たりにして、面白い感覚だったなぁ。 ・ 帰り道初めて見た、高くそびえるあべのハルカスの中ではプーさん達が寝てた😌 あまりにさっきまでと異世界。 だが可愛い。  #天川村 #トロッコ #鍾乳洞 #あべのハルカス #プーさん」5月14日 23時15分 - haru_kasamatsu

笠松はるのインスタグラム(haru_kasamatsu) - 5月14日 23時15分


天川村では鍾乳洞にも入りました。
可愛いトロッコに乗って山を登り鍾乳洞入り口に向かいます。
1枚めは車内から背後に伸びるレールを📷

このトロッコ、見た目は可愛いけどすごい勾配を登るから座面も結構斜めの角度になり、迫力がけっこうある⛰
こんな斜面に作ってくれた人々ありがとう。

鍾乳洞は神秘的✨けど折られる被害もあるみたいで所々鍾乳石の先っぽが無くなっていて、怒りの感情が湧きました。
こんなに貴重で美しいもの見せてくださってるのになんて事を。。。バチが当たるよ!

それにしても
丸一日大きな自然に包まれていたので、戻ってきたら都会の喧騒というか圧や勢いに少しおののいた。

都会って真逆のものすごいエネルギーなんだなって目の当たりにして、面白い感覚だったなぁ。

帰り道初めて見た、高くそびえるあべのハルカスの中ではプーさん達が寝てた😌
あまりにさっきまでと異世界。
だが可愛い。

#天川村 #トロッコ #鍾乳洞 #あべのハルカス #プーさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

3

2019/5/14

笠松はるを見た方におすすめの有名人

笠松はると一緒に見られている有名人