病夢やみいさんのインスタグラム写真 - (病夢やみいInstagram)「生誕祭のとき汐りんと撮ってもらったお写真⚡︎ Photo @espresso_17  _ 12連続ライブの真っ只中で今年は一瞬で過ぎていった感が強かったけど、いただいたお手紙プレゼントたちを眺めながら思い返して楽しんだりパワーをもらったりしています。 当日気合いたっぷりにわたしと同じ髪型や髪色にしてきてくれた人が何人も居てとても驚いたのだよね。あれも嬉しかったなぁ。 _ 大事な日だったのでイベント前に @mani.mint_kogao にも行ったのだけど、生誕終わってみたらメッセージカードの中にマニミントのスタッフさんたちの物もあって(!)とても照れました。 全然知らなかった... ファンの方もマニミントの皆さまもありがとうございました。 来年も生誕祭できたらいいなあ。ライブ写真などもまたアップしますね。 _ #CY8ER#バンもん  #manimintbydeicy #manimint  #小顔矯正サロン#小顔矯正専門サロン #小顔矯正#小顔」5月14日 23時03分 - yammy__________

病夢やみいのインスタグラム(yammy__________) - 5月14日 23時03分


生誕祭のとき汐りんと撮ってもらったお写真⚡︎
Photo @espresso_17
_
12連続ライブの真っ只中で今年は一瞬で過ぎていった感が強かったけど、いただいたお手紙プレゼントたちを眺めながら思い返して楽しんだりパワーをもらったりしています。
当日気合いたっぷりにわたしと同じ髪型や髪色にしてきてくれた人が何人も居てとても驚いたのだよね。あれも嬉しかったなぁ。
_
大事な日だったのでイベント前に @mani.mint_kogao にも行ったのだけど、生誕終わってみたらメッセージカードの中にマニミントのスタッフさんたちの物もあって(!)とても照れました。
全然知らなかった...
ファンの方もマニミントの皆さまもありがとうございました。
来年も生誕祭できたらいいなあ。ライブ写真などもまたアップしますね。
_
#CY8ER#バンもん
#manimintbydeicy #manimint
#小顔矯正サロン#小顔矯正専門サロン
#小顔矯正#小顔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,006

14

2019/5/14

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

病夢やみいを見た方におすすめの有名人