TAIYUのインスタグラム(ivvy_taiyu) - 5月14日 20時08分


四年前、上京したての僕の誕生日はとても寂しいものでした。



アルバイトが終わり、レッスンが終わり、東京に知り合いなんて数えるくらいしかいなかった僕は
コンビニでロールケーキを買って帰りました。




1人で食べるケーキは美味しかったけど、どこかぽっかり心に穴が空いたようでした。





けど、当時一緒に住んでいた友祐が仕事終わりに『そんなにいいもん買ってやれないけどわりいな。』
て言ってケーキを買って帰ってきました。





恥ずかしくてその時はクールな感じでありがとうを伝えたけど
内心は本当に嬉しくてこいつが親友でよかったなって思いました。






そこから四年が経ち、目を開けて周りを見れば僕だけのバースデーイベントにこんなにもたくさんの人が時間を作って足を運んでくれて、、、






僕はすぐに母に写真と共に連絡をしました。
嬉しい言葉と共にこの人の子供でよかったと改めて思いました。






そしてこうしてこのイベントへの
コラボ出演を心良く引き受けて練習まで付き合ってくれた仲間たち。事務所、レーベルのスタッフの方々。後輩。
そして、当日駆けつけてくれたメンバー、会場に来れなかったメンバーからも大切な幸せな言葉と気持ちをもらってます。






そしてこのイベントに足を運んでくれて日頃から応援してくれてる全ての人、都合が合わず来れなかった人もSNSのメッセージや別の日に色んな言葉をかけていただき
本当にありがとうございました。



この素敵な繋がりをどこまでも大切にしてもっともっと大きくなります。



23歳もよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,471

69

2019/5/14

TAIYUの最新のインスタ

TAIYUを見た方におすすめの有名人