浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「今日はラジオの収録へ。ゲストは、ファティマモロッコ( @fatimamorocco )代表の、大原真樹さん。( @makiohara ) ・ 私も大大大好きな、ファティマモロッコ🌈 ・ カゴバッグやバブーシュ、ポーチ、はたまた息子のおもちゃの収納カゴや、バスオイルなどのコスメグッズまで、我が家を見渡せばどこかに必ずファティマモロッコの雑貨が視界に入りまります(笑) ・ もともとはアパレル会社のバイヤー→芸能人のスタイリストという経歴をお持ちの真樹さん。 2000年の36歳の時に初めてモロッコに行きハートを鷲掴みされ、その6年後の2006年に、ファティマモロッコを立ち上げるのですが…そのガッツが半端ない‼️ ・ モロッコはイスラム教が主流で、今でも男性社会。 そんな中、外国の女性がひとりでブランドを立ち上げビジネスを起こそうとしている…。 そりゃ、現地の方々からしたら、怪しまれても仕方ないですよね😂! ・ 宗教も文化も価値観も全く違う。 でもそれを言い訳にして諦めることをしなかった真樹さん。 何度も騙されたり、悔しい思いをしたりしながらも、自分の中でのジャッジもぐんぐん明確になっていきます。 そして現地で暮らす日本人女性との運命的な出会いから、少しずつ風向きが変わってくるのです…✨ ・ 真樹さんはいつ会っても、いつも何かに「ときめいて」いるように見えます。 何かに恋をしているようで、感謝しているよう。 だから、本当に、本当に素敵に見えるんです✨✨✨ ・ 大原真樹さんの放送回は、5月25日、6月1日の土曜日、全2回。bayfmで午前11時から。 radikoで全国聴けますので、お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします😊 ・ #東京ガス #bayfm #キュリオスハマジ #大原真樹 さん #fatimamorocco  #ファティマモロッコ #私が持っているカゴバッグは #展示会でオーダーしたものを今日持って来てくださって #ウハウハの図🥰 #このガゴバッグ持ち手が伸びて #長さが変えられるんです❣️ #長くすると斜めがけもできる #他にも黒と白と緑がありましたよ #最後の写真のバブーシュは #事務所の社長が展示会でオーダーした #事務所用のバブーシュ #金ピカ🤩 #金運アップや〜〜🙌✨」5月14日 18時29分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 5月14日 18時29分


今日はラジオの収録へ。ゲストは、ファティマモロッコ( @fatimamorocco )代表の、大原真樹さん。( @makiohara )

私も大大大好きな、ファティマモロッコ🌈

カゴバッグやバブーシュ、ポーチ、はたまた息子のおもちゃの収納カゴや、バスオイルなどのコスメグッズまで、我が家を見渡せばどこかに必ずファティマモロッコの雑貨が視界に入りまります(笑)

もともとはアパレル会社のバイヤー→芸能人のスタイリストという経歴をお持ちの真樹さん。
2000年の36歳の時に初めてモロッコに行きハートを鷲掴みされ、その6年後の2006年に、ファティマモロッコを立ち上げるのですが…そのガッツが半端ない‼️

モロッコはイスラム教が主流で、今でも男性社会。
そんな中、外国の女性がひとりでブランドを立ち上げビジネスを起こそうとしている…。
そりゃ、現地の方々からしたら、怪しまれても仕方ないですよね😂!

宗教も文化も価値観も全く違う。
でもそれを言い訳にして諦めることをしなかった真樹さん。
何度も騙されたり、悔しい思いをしたりしながらも、自分の中でのジャッジもぐんぐん明確になっていきます。
そして現地で暮らす日本人女性との運命的な出会いから、少しずつ風向きが変わってくるのです…✨

真樹さんはいつ会っても、いつも何かに「ときめいて」いるように見えます。
何かに恋をしているようで、感謝しているよう。
だから、本当に、本当に素敵に見えるんです✨✨✨

大原真樹さんの放送回は、5月25日、6月1日の土曜日、全2回。bayfmで午前11時から。
radikoで全国聴けますので、お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします😊

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#大原真樹 さん
#fatimamorocco
#ファティマモロッコ
#私が持っているカゴバッグは
#展示会でオーダーしたものを今日持って来てくださって
#ウハウハの図🥰
#このガゴバッグ持ち手が伸びて
#長さが変えられるんです❣️
#長くすると斜めがけもできる
#他にも黒と白と緑がありましたよ
#最後の写真のバブーシュは
#事務所の社長が展示会でオーダーした
#事務所用のバブーシュ
#金ピカ🤩
#金運アップや〜〜🙌✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,439

12

2019/5/14

浜島直子を見た方におすすめの有名人