岩渕香里さんのインスタグラム写真 - (岩渕香里Instagram)「. 大好きな大好きな伊藤みきさんが引退発表されました。  本当に辛い思いをした時もあったはずです。 でもみきさんはいつも笑ってて、相手の気持ちを考えてその時の最善の言葉を送ってくれました。 みきさんのお陰で今までにない物の見方考え方に気がつかせていただきました。  お疲れ様でした! それと 本当に本当に ありがとうございました! みきさんと同じチームでスキーが出来た私は幸せ者です!  本当は寂しさが1番です、、、 だから会いに行きます!!! みきさんが楽しく相変わらずパワフルに過ごせますように😆  長野の象徴、善光寺で撮ったみきさんとの写真発見しました💕  みきさん大好き! ハッシュタグ作ります。  #みきさん大好き !!!」5月14日 8時38分 - i_am_kaoriiwabuchi

岩渕香里のインスタグラム(i_am_kaoriiwabuchi) - 5月14日 08時38分


. 大好きな大好きな伊藤みきさんが引退発表されました。

本当に辛い思いをした時もあったはずです。
でもみきさんはいつも笑ってて、相手の気持ちを考えてその時の最善の言葉を送ってくれました。
みきさんのお陰で今までにない物の見方考え方に気がつかせていただきました。

お疲れ様でした!
それと
本当に本当に
ありがとうございました!
みきさんと同じチームでスキーが出来た私は幸せ者です!

本当は寂しさが1番です、、、
だから会いに行きます!!! みきさんが楽しく相変わらずパワフルに過ごせますように😆

長野の象徴、善光寺で撮ったみきさんとの写真発見しました💕

みきさん大好き!
ハッシュタグ作ります。

#みきさん大好き !!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

392

5

2019/5/14

岩渕香里を見た方におすすめの有名人