服部由紀子さんのインスタグラム写真 - (服部由紀子Instagram)「花嫁のしょうこさん、実は私が親孝行の旅に出た時に、オーストリアの図書室で出会ったのです。  もう指名は頂いていたものの、まさかオーストリアで会うなんて!! きゃー!!服部さん!?の声を今でも覚えています!! . どうしても、どうしてもやって欲しくて、私を持ち込める会場、百花籠さんにしてくださいました。 . よかったらスワイプしてみてね。 .  私が大事にしている、 「別人のようなコーディネート」  扉が開く度に、会場に来ている皆さんが花嫁姿をみて、感動と魅了される瞬間を見たい。  そして、それを花嫁に感じて欲しい。 . 式はクラシカルに優しく。 披露宴入場は、パーティーな 印象を。  お色直しは強く、凛とした艶やかさを。 . 両家のお母様お父様にも本当に感謝して頂けて、 出席していた男性からも沢山声を頂きました。  本当に素晴らしい技術と提案ですね!って。 . 私の喜びは、花嫁の喜びと同じくらい大きいのです。  そして、その2人の思い出に私が携わらせて頂けたこと、本当に幸せでした。  おめでとう〜!!」5月13日 12時06分 - ceu0116

服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 5月13日 12時06分


花嫁のしょうこさん、実は私が親孝行の旅に出た時に、オーストリアの図書室で出会ったのです。

もう指名は頂いていたものの、まさかオーストリアで会うなんて!! きゃー!!服部さん!?の声を今でも覚えています!! .
どうしても、どうしてもやって欲しくて、私を持ち込める会場、百花籠さんにしてくださいました。 .
よかったらスワイプしてみてね。 .

私が大事にしている、
「別人のようなコーディネート」

扉が開く度に、会場に来ている皆さんが花嫁姿をみて、感動と魅了される瞬間を見たい。

そして、それを花嫁に感じて欲しい。 .
式はクラシカルに優しく。
披露宴入場は、パーティーな
印象を。

お色直しは強く、凛とした艶やかさを。 .
両家のお母様お父様にも本当に感謝して頂けて、
出席していた男性からも沢山声を頂きました。

本当に素晴らしい技術と提案ですね!って。 .
私の喜びは、花嫁の喜びと同じくらい大きいのです。

そして、その2人の思い出に私が携わらせて頂けたこと、本当に幸せでした。

おめでとう〜!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,023

14

2019/5/13

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人